297138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上を向いてあるこう

上を向いてあるこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

ろご

お気に入りブログ

お得だよ もekunさん

DAITAIソーイング fanzanmaiさん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
いちご☆生活 くまくまいちごさん

カテゴリ

コメント新着

ミュウミュウ 財布@ clxpxxg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

プロフィール

littledolis

littledolis

2011.08.08
XML
カテゴリ:Doucemaman 委託

 

長らくお付き合いありがとうございました。

ベビ服フェアもこれで最後、

委託品のご紹介もいったん幕を下ろします。

 

またもご想像を裏切りません、

男の子向けカバーオール60~70サイズです。

 

男児的カバーオール(ランダムスター)

ランダムスター。

 

男児的カバーオール(エアプレーン)

エアプレーン。

 

 

生地合わせが楽しいラグラン袖ですが

大した冒険は出来ませんでした(チキンだからw)。。。

 

カバーオール(ランダムスター)詳細

星柄にも目がない私です(●´ω`●)ゞ

 

カバーオール(エアプレーン)詳細

ここの主役は柄生地じゃなくて無地だと思う、グリーンも好き。

 

 

以上合計24作品納品させていただきました。

委託先、Douce mamanは「優しいママ」という意味だそうです。

拙いながらも心を込めて作らせていただきました。

どこかのママと赤さんに笑顔をとどけられますように☆

オープン予定は8月後半です。

他にも素敵な作家さん達の作品達が並びます。

どうぞお楽しみに(。≧ω≦)ノ

 

 

ってことで、怒涛の更新夏祭りもいったん終了。

あんまり張り切りすぎて返品秋祭りも悲しいので、

流れを見ながら研究に励みます。

そろそろ娘服も作ろうかなぁ~。

 

 

 

燃えつき防止に応援宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

レッツ手芸同好会_02






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.08 21:11:28
コメント(16) | コメントを書く
[Doucemaman 委託] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.