297129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上を向いてあるこう

上を向いてあるこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

ろご

お気に入りブログ

お得だよ もekunさん

DAITAIソーイング fanzanmaiさん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
いちご☆生活 くまくまいちごさん

カテゴリ

コメント新着

ミュウミュウ 財布@ clxpxxg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

プロフィール

littledolis

littledolis

2011.09.13
XML
カテゴリ:Doucemaman 委託

 

我ながらなんてムラのある更新ペース。

息子服で燃え尽きたわけではございませんの。

予告通り、委託用作品に集中しておりました。

ギャザーに次ぐギャザー。

画像たっぷりでお送りいたします。

 

 

まずは完成品を一気に。

バルーンパンツ6枚

どーーーーん。

110・120サイズの3色です。

 

ご存じの方も多いと思われます、

初夏に販売されてましたslow boatさんのコーマスムース。

色合い的に春先??

でも、けっこうしっかり生地なので通年使えると思うの。

 

裏地は杢色無地天竺。

バルーンパンツ・裏地

実際はもう少し淡い色合いですが、

僅かに綿カスが入ったネップ調で、雰囲気のある生地です。

 

サクッと1枚ずつご紹介。

 

バルーンパンツ・ミモザ

ミモザ

 

バルーンパンツ・ミストグリーン

ミストグリーン

 

バルーンパンツ・スモーキーラベンダー

スモーキーラベンダー

 

小花も色合いも主張が強すぎないので着合わせもしやすいと思います。

 

前印はお花のプラボタン。

バルーンパンツ・前印

 

納品はもう少し先になると思いますが、

取り急ぎご紹介させていただきました(●´ω`●)ゞ

 

 

バルーンパンツは私自身お気に入りのパターンですが、

なにしろ初めて購入していただいたのが

前回納品のバルーンパンツ。

けっこうネガティブ期だったので、これ以上ない喜びでした。

ここをご覧になってるかわかりませんが、

お買い上げありがとうございました(*^-^*)

お顔の見えない売買ですが、

ご購入いただいた方には感謝の気持ちでいっぱいです。

この気持ちを大切に、これからも頑張ろうと思います。

誰かのお手元に届きますように。

お手元に届いて、満足していただけますように。

 

 

さー、また制作に励もう♪

 

 委託先のDouce mamanさん

新作続々入荷中です♪

よかったら覗いてみてくださいね。

 

 

プレ企画は15日まで。ご応募はこちらからどうぞ→

 

 

ただ今急降下中、励ましのクリックお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

 

 

レッツ手芸同好会_02






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.13 10:05:35
コメント(20) | コメントを書く
[Doucemaman 委託] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.