297147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上を向いてあるこう

上を向いてあるこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

ろご

お気に入りブログ

お得だよ もekunさん

DAITAIソーイング fanzanmaiさん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
いちご☆生活 くまくまいちごさん

カテゴリ

コメント新着

ミュウミュウ 財布@ clxpxxg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

プロフィール

littledolis

littledolis

2011.10.26
XML
カテゴリ:Doucemaman 委託

 

えーと、いきなり着画ですんません。

この生地3度目の登場。

息子サイズで作ってみました。

 

弱気の虫で簡単アイテムに逃げた

とか

お友達に癒してもらったお返しに大福のような息子で癒されてもらおう

とか

全くないとは言い切れませんけども。

 

他にも完成品はあったんだけど、

画像加工が面倒だったというお話でした(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

 

とりあえず、アップでどぞ~。

ベビー用レッグウォーマー・アップ

って、ぶれてるし((´‐公‐`))

今回のリブはカラーネップリブを使用です。

対象サイズは70~80サイズ。

ゴム通し口はつけましたが、ベビ用なのでゴムは通しませんでした。

前回同様各色多めに作ったので、次回納品予定です。

 

 

が、次回納品はちょっと別口。

 

このたび、ハンドメイドショップDouce mamanさんのオーナー、

くまくまいちごさんの采配で

イベントへ参加させていただくことになりました。

 

コトコトコットンさんイベントポスター

11月12日(土)・13日(日)

11:00~16:00

神戸市須磨区 ナナファーム須磨敷地内芝生広場

 

イベントブログはこちら→

 

私はあいにく現地へは行けませんが、

お近くの方は是非いらしてみてくださいね。

 

というわけで、イベントに向けての作品でございました。

日程をご覧いただければおわかりかと思いますが

もうあんまり日にちがありません。

大丈夫か、私・・・な不安はなきにしもあらずですが

せっかくいただいた機会なので全力で頑張ります。

 

ちょいと制作に専念して、落ち着いたら順次ご紹介出来ればと思います。

またもご訪問遅れがちになるかもしれませんが、お許しください~。

 

 

へなちょこ作家(作り手という意味での作家)ですが

関係者の皆様および一緒に参加される皆様、

どうぞよろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっと応援していただけると励みになります(*・ω・)*_ _)ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

 

 

レッツ手芸同好会_02
                          






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.26 21:42:25
コメント(22) | コメントを書く
[Doucemaman 委託] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.