297142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上を向いてあるこう

上を向いてあるこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

ろご

お気に入りブログ

お得だよ もekunさん

DAITAIソーイング fanzanmaiさん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
いちご☆生活 くまくまいちごさん

カテゴリ

コメント新着

ミュウミュウ 財布@ clxpxxg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

プロフィール

littledolis

littledolis

2011.12.13
XML
カテゴリ:Doucemaman 委託

ちょっくら更新に間が空きました。

流行りに乗って風邪っぴきです。

師走っつっても何の忙しいこともしてない私にも

ウイルスは容赦ありません。

とりあえず馬鹿じゃなかったことが判明。よかったよかった。

 

さて、昨年からあたためていたamie-pocheさんのポンチョパターン、

やっと形になりました。

夏頃、委託使用の旨お問い合わせしたところ

快諾いただいたうえ、

オープン準備大変でしょうが頑張ってください(要訳)

との温かい励ましをいただきました。

いや、大変だったのは私よりもオーナーなんですけども。

ものすごい時間差でくまくまいちごさんへ捧げます。

今更ですんません(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

amie-pocheさんベビーポンチョ

 

委託用、カバーオールやエアキャップとお揃い生地です。

この生地見飽きたとかいうご意見は謹んで却下させていただくとして。

これにて使い切り、ごちそうさまでした♪

 

 

周りにはぼん天を挟んで、

ボタンはループ式にしました。

 

amie-pocheさんベビーポンチョ・フード

 

 

本来の仕様では前を重ねてボタンホールだったのですが

試作したところ首周りがちょっときつそうだったのです。

 

ちなみに試作着画はこんな按配。

 

amie-pocheさんベビーポンチョ・着画

 

ほどよいゆとりで着脱もしやすくなってます。

これなら来年も使えそうです。

 

 

ハンドメイドショップDouce mamanさんに納品させていただきました。

他にキッズ服も作ったので小出しでご紹介予定です。

お付き合いのほどよろしくお願いしますm(*・´ω`・*)m

 

019.gif

 

ランキングに参加しています。

励みになりますのでポチっと応援宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ありがとうございます♪♪

 

 

レッツ手芸同好会_02






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.13 10:16:28
コメント(16) | コメントを書く
[Doucemaman 委託] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.