297177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上を向いてあるこう

上を向いてあるこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

ろご

お気に入りブログ

お得だよ もekunさん

DAITAIソーイング fanzanmaiさん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
いちご☆生活 くまくまいちごさん

カテゴリ

コメント新着

ミュウミュウ 財布@ clxpxxg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

プロフィール

littledolis

littledolis

2011.12.18
XML
カテゴリ:Doucemaman 委託

 

じわりじわりと悪化する風邪の諸症状に反比例して

ミシンへ向かう気力も衰退中でございます。

そんな中、栄養ドリンクの力を借りてのブログ更新。

アホか、私。。。

 

ハンドメイドショップDouce mamanへ納品済の作品だけでも

ご紹介しておこうということで。

 

アニマルボアのハーフパンツ

 

ヒョウ柄ボアで、hibi+さんのギャザーハーフパンツ、ポケットなしです。

風邪っぴきのくせに無駄に画像加工して

なにがなんだかちょっとわからんくなってますね(´-ω-`;)ゞ

 

アニマルボアのハーフパンツ・ボア

 

もこもこボアが可愛い生地です。

委託用には裾にタグがついてます。前印にウエストボタンも。

お店にアップ済みです。


ふわもこあったかくてキュートなパンツ♪アニマルボアのハーフパンツ ハンドメイド

 

 

先日のドルマンカットソーと合わせて娘着画。

 

アニマルボアのハーフパンツ&ドルマン・着画

 

身長111cmの彼女ですが

普段120サイズを着せてるので、

こちらも120サイズを作ってみましたが、かなりゆったり。

たぶん110サイズの方が可愛く着れたと思われます。

今思えば、このパターン使ってかぼパンも作れたんじゃなかろうかと。

いつか試してみたいです。

 

以上、年内の納品分は終了。

そろそろ大掃除も始めましょうか、ね。

 

 

 

ところで以前お知らせした手芸同好会の3000ポイント、

年明けかと思ったら先日入ってました。

で、何をポチったかと言いますと。

 


プロの愛用者も多い人気のハサミ 「庄三郎 裁ちばさみ (200ミリ)」【ヤマト・メール便での発送OK】

 

ずっと欲しくてお気に入りに入ってた裁ちばさみ。

・・・地味ですね。

いやでもいい使い方だと思うんですけどどうでしょう?

 

019.gif

 

ランキングに参加しています。

励みになりますのでポチっと応援宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ありがとうございます♪♪

 

 

レッツ手芸同好会_02






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.18 11:13:47
コメント(20) | コメントを書く
[Doucemaman 委託] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.