297143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上を向いてあるこう

上を向いてあるこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

ろご

お気に入りブログ

お得だよ もekunさん

DAITAIソーイング fanzanmaiさん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
いちご☆生活 くまくまいちごさん

カテゴリ

コメント新着

ミュウミュウ 財布@ clxpxxg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

プロフィール

littledolis

littledolis

2012.01.13
XML
カテゴリ:Doucemaman 委託

 

今回もタイトルに集約。

スローペースなミシン生活ですが、

それ以上にスローペースな更新。

委託用のお洋服も溜まってきたところで

素気なさ全開で一気にご紹介です。

 

ウサギポンチョ

 

ハピネスラボさんのオーガニックミニ裏毛でベビーポンチョ。

以前のポンチョより若干改良型、

首元にスナップを縫いつけてあります。

パターンは今回もamie pocheさん。

 

 

うさぎカバーオール

 

お揃い生地でカバーオール。70サイズです。

ボトム部分はどちらもslow boatさん、

今回はリブありタイプで作ってみました。

mish*mashさんのカバーオール、いろんなタイプで楽しめます♪

 

詳細画像も撮ってたけど、今回は省略。

前回のスタイ、画像撮り忘れたけど耳あて付帽子と合わせて

既に委託先Douce mamanさんへ納品済みです。

近々アップしていただけると思います。

よかったら覗いてみてくださいね(*´∀`*)ノ。+.・*

 

ついでに、今回納品でちょっとした試み。

私の作品を複数ご購入いただいたお客様へ

感謝の気持ちを込めておまけを作ってみました。

 

ぼぅるきんちゃく

 

布小物は完全ビギナー。

拙い作品ですが、おまけってことでご了承いただけますようお願いいたします。

今のところご用意出来たのはこの5つ。

これからまた隙を見ていろいろ試しながら追加作成していきたいと思います。

追加が必要なくらいになるといいんですが(● ̄▽ ̄●;)ゞ

 

オーナー、合わせて宜しくお願いしますm(*・´ω`・*)m

 

019.gif

 

ランキングに参加しています。

励みになりますのでポチッと応援宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.13 09:33:28
コメント(19) | コメントを書く
[Doucemaman 委託] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.