297194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上を向いてあるこう

上を向いてあるこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

ろご

お気に入りブログ

お得だよ もekunさん

DAITAIソーイング fanzanmaiさん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
いちご☆生活 くまくまいちごさん

カテゴリ

コメント新着

ミュウミュウ 財布@ clxpxxg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

プロフィール

littledolis

littledolis

2012.02.27
XML
カテゴリ:Doucemaman 委託

 

だいぶ前に作った作品です。

委託先Douce mamanさんへ納品したのも

早3週間ほど前のことでしょうか・・・

もういっそこのままスルーしちゃおうかとも思いましたが

スルーしたところで新しいネタがあるわけでもないので

さらっとご紹介。

 

ブロックチェックの裏毛生地で2種類。

110サイズと120サイズをご用意しました。

ブロックチェックのサルールパンツ・ブルー

ブルー。

 

ブロックチェックのサルールパンツ・ピンク

ピンク。

 

トップスとの着合わせを考えて、リブはシンプルに黒。

ポケットとボタン糸、

わかりにくいけどタグつけ糸と縫い代始末のロック糸に

遊び心のマスタード色を持ってきました。

サルールパンツ・ポケット

 

 

女の子がブルーを履いても

男の子がピンクを履いても

可愛いだろうな~~と妄想してみたり。

よかったら覗いて見てくださいね♪

   

 

そして現在、苦手分野の布小物系、

入園・入学グッズと格闘中。

早くも敗北感を感じておりますが、

せめて形にはしようと頑張っております。

顔から尻まで真っ赤になりながらご紹介の暁には

温かい心でお付き合いのほどよろしくお願いしますm(*・´ω`・*)m

 

ト

 

ランキングに参加しています。

アウェイで苦戦中の私に励ましのポッチん宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

ありがとうございます(≧∇≦)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.27 12:17:38
コメント(12) | コメントを書く
[Doucemaman 委託] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.