297171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上を向いてあるこう

上を向いてあるこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

ろご

お気に入りブログ

お得だよ もekunさん

DAITAIソーイング fanzanmaiさん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
いちご☆生活 くまくまいちごさん

カテゴリ

コメント新着

ミュウミュウ 財布@ clxpxxg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

プロフィール

littledolis

littledolis

2012.04.02
XML
カテゴリ:Doucemaman 委託

 

委託先、Douce mamanさんでは

毎月違ったお題が出され、それぞれ任意で参加出来ます。

4月のお題は「お花」。

お花柄のお洋服、納品いたしました。

 

ピーナッツラインパーカー

 

つうのは後付けですけども。 

季節の変わり目は羽織物。

ってことで

わかる人にはわかる、激レア生地で

polka dropsさんのピーナッツラインパーカーを

ジップアップスタイルで作ってみました。

どんだけ生地熟成させてんだよって話は置いておいて。

 

ピーナッツラインパーカー(チェリーブロッサム)ポケット

 

フードとポケットにはslow boatさんのブルックナー。

こちら、最初に娘用に作ったのですが

来月から小学生の娘のために

胸元に名札をさげられるループをつけたところ

思いの外違和感なく出来たので

委託用にも同様につけてあります。

ニットテープなので、名札がなくてもワンポイントで。

 

ピーナッツラインパーカー(チェリーブロッサム)名札用ループ

 

これまたお久しぶりの娘着画、どぞー。

 

ピーナッツラインパーカー(チェリーブロッサム)着画

 

120サイズのみの1点ものです。

こちらも納品済み、お店にアップしていただきました。

よかったら覗いてみてくださいね。

 

ト

ランキングに参加しています。

励みになりますのでポチっと応援宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 

ありがとうございます♪♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.02 20:47:49
コメント(14) | コメントを書く
[Doucemaman 委託] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.