297220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上を向いてあるこう

上を向いてあるこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

ろご

お気に入りブログ

お得だよ もekunさん

DAITAIソーイング fanzanmaiさん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
いちご☆生活 くまくまいちごさん

カテゴリ

コメント新着

ミュウミュウ 財布@ clxpxxg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

プロフィール

littledolis

littledolis

2012.06.28
XML
カテゴリ:お揃い服

 

委託先、Douce mamanさんの子供服作家さん達が

何度か作られているのを拝見し、

長いこと憧れを抱いていたパターンです。

タイトルの通り、muniさんのねじねじロールアップパンツ。

 

ねじパン

親子お揃い、120サイズとレディースSサイズです。

長い眠りについていた、RRさんの麻デニムを使いました。

あわよくば委託用に・・・なんて下心もありましたが、

さすが私。いきなり本番で成功するはずもなく。

わかる人にはわかるでしょうけども、タックがおかしな感じになってます(´;ω;`)

まあ、自宅用にも欲しかったのでノープロブレム。(と、己を慰める)

 

ねじパン・ポケット

ウエストはチェックのスパン、ポケット見返しは花柄天竺。

完全お揃いでなくて、どこもかしこも色違い。

 

 

委託納品済み別アイテムの着画の使いまわしで失礼します。

ギャザーキャミ&ねじパン・着画

トップスのご紹介はまた後日。

 

しかし、噂通りの素敵生地、麻デニム。

生産終了が惜しまれてなりません。

レアパンツとして、大事に着用していこうと思うのでありました。

 

 

 

 

ついでに、こっそり大人用の着画も。

ねじパンレディース・着画

いやさすがにこの大根足さらけ出して外出しませんけども。

ウエストゴムってトイレが楽ちん。゚+.(・∀・)゚+.゚

楽ちんついでに腹回りも急成長中・・・・要注意パンツです(おまえだけだ)

 

 

 

こっちのねじパンも可愛い!

よかったら覗いて見てくださいね♪

  

 

ト

 

お帰り前にポチッとよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

ありがとうございます!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.28 09:08:35
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.