297126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上を向いてあるこう

上を向いてあるこう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

ろご

お気に入りブログ

お得だよ もekunさん

DAITAIソーイング fanzanmaiさん
せれぶもどきな午後 ☆ぽんのすけ☆さん
ズボラ嫁の脱ズボラ そらりんこ03さん
いちご☆生活 くまくまいちごさん

カテゴリ

コメント新着

ミュウミュウ 財布@ clxpxxg@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…

プロフィール

littledolis

littledolis

2012.07.18
XML
カテゴリ:Doucemaman 委託

 

連続更新でおはようございます。

そろそろ息切れ模様。

暑さなんかにまけるもんか。(やせ我慢)

 

今回もまた委託用にも作ったモノ。

既に何度かお洗濯済みの娘用画像でご紹介です。

 

パンツinスカート・青

amie-pocheさんのパンツinスカート。

パターン通りでまず試作的な。

 

柄物トップスがたくさんあるので、

合わせやすいボトムスが欲しかったという話。

学校で鉄棒練習に励む娘に

可愛く機能的なモノを。

 

パンツ部分も無地オンリー。

パンツinスカート・青(パンツ)

 

さすがに素気なさすぎかと、ウエスト部分だけ小花柄。

けっこう動き回ってるうちにちらリズムで可愛いです。

パンツinスカート・青(ウエスト)

 

で。

お気づきかとは思うんですけど。

これ、巻きロックが酷い出来です((´‐公‐`))

この後、リベンジ編で色違いも作成。

ギャザー増量してみました。

パンツin

こっちはけっこういい感じに巻き巻き出来たんですけども。

なぜか白糸にすると難しくなるという。

糸のメーカーも太さも一緒なのになぜでしょう。

 

とりあえず、作りかけで一度挫折しかかったのですが

日を改めて再挑戦したところ、

ぎりぎり許容範囲なブツが仕上がったので

委託用も納品させていただきました。

調子ぶっこいて更にギャザー増量してます。

巻き巻きも上の画像よりはマシかと思われます・・・(ちょっと自信なさげ)

 

 

へなちょこ巻きロック(そしてギャザーも少なめ)ですが着画プリーズ。

ちびフードタンク&パンツinスカート・着画

 

夏ですな。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

委託先、Douce mamanさんに納品しました。

よかったら覗いて見てくださいね♪

 

ト

 

連続更新したところでランキング上がらず・・・

情けでポチっとよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村 

ありがとうございます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.18 09:17:55
コメント(6) | コメントを書く
[Doucemaman 委託] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.