121360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.13
XML
カテゴリ:ワン・ニャン

こんな私のブログを見て、たくさんの保護ニャンたちへの寄付猫おにぎりや、
フリマ用品プレゼントを県外の方々からいただきました。スマイルハート

お忙しい中、時間をさいて、フリマ用品をかき集めてくださったりスマイル
フリマ用にと手作りの可愛い作品を作っていただいてたりびっくり
犬ワン・ニャン猫たちの家族募集のリンク四つ葉
頻繁にしていただいたり。。。

本当に皆さんに感謝、感謝の気持ちで
いっぱいです!!


ブログを通して&ワン・ニャンたちを通して、
お会いできた方々に感謝で~す!!

どうも、ありがとうございました。m(_ _)m



犬ワン・ニャン家族募集イベント猫
9月30日(日)
時~4時
場所:
アニー動物病院


四つ葉フリマのお知らせ四つ葉
10月14日(日)
場所:津市サティ

10時~??
(詳細は後日に)

※フリマの売上金は、保護されるワン・ニャンたちに使われます。

たくさんの方のお越しをお待ちしておりま~す。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.13 21:05:21
[ワン・ニャン] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

★わんにゃんこのフリーマーケット★

11月15日
12月6日
11:00am~3:00pm頃
場所:津サティ(雨天中止)

★預かりボランティア募集中★
 三重県内の方お願いします。

★ワン☆ニャンコのカレンダー販売中★
http://www.itomakiusagi.com/2009/2009
問い合わせはyukkyまで。

Profile

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)

Calendar

Comments

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)@ ★みなさんへ★ 遅くなってしまいました~。m(__)m ★パ…
YUKA8744@ Re:とっくに明けました~ ^-^;(01/18) イチロー君の顔、爆笑~!! ガウガウが…
パンダ@ 元気いっぱいですね 幸くん、かわいいね。見るからに甘えん坊…
ハンママ@ 今年もヨロシクおねがいします 幸ちゃんのイケメン写真、あ~可愛いなあ…
パール@ くふっ 引っ張り癖じゃなく、引っ張らせ癖ざんし…

Category


© Rakuten Group, Inc.