121314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪

♪ ネ コ & ワ ン コ に シ ア ワ セ を ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.24
XML
カテゴリ:ワン・ニャン

遅ればせながら、お礼申し上げます。m(_ _)m


「わん・にゃんこ」へのたっくさん
ご寄付(フード・おもちゃ・フリマ用品・寄付金)を
先日、頂きました。


みなさん、遠方から、そして、調達をしていただき、

本当にどうもありがとうございました。


四つ葉あとむのご家族四つ葉

四つ葉桑名のGさん四つ葉

四つ葉山口のMさん四つ葉

四つ葉大阪のKさん四つ葉

四つ葉大阪のTさん四つ葉

みなさんに助けられてばかりです。

いつも、ありがとうございます。m(_ _)m




それから、写真がまだ撮れておりませんが、

とりにくさんから、可愛いショコラのイラスト入りストラップを頂きました。

いつも、ありがとうございます。



星お知らせ星

ええと~、ここんとこ、考えること、やることが山積みで、
頭がパンクしそうなので、しばらく、更新はお休みさせていただきます。

本日までに掲載した家族募集中のワン・ニャンたちの中で、
家族が決まった子たちがいます。

また、落ち着きましたら、それも併せて、更新します。

皆様へのお礼が遅くなってしまい、大変申し訳ないです。
本当にどうもありがとうございました。


9月30日(日)
14:00~16:00(受付13:30~)
犬ワン・ニャンたちの家族募集猫

詳しくは、こちらから。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.25 01:39:01
[ワン・ニャン] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

★わんにゃんこのフリーマーケット★

11月15日
12月6日
11:00am~3:00pm頃
場所:津サティ(雨天中止)

★預かりボランティア募集中★
 三重県内の方お願いします。

★ワン☆ニャンコのカレンダー販売中★
http://www.itomakiusagi.com/2009/2009
問い合わせはyukkyまで。

Profile

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)

Calendar

Comments

yukky(♪ネコ&ワンコにシアワセを♪)@ ★みなさんへ★ 遅くなってしまいました~。m(__)m ★パ…
YUKA8744@ Re:とっくに明けました~ ^-^;(01/18) イチロー君の顔、爆笑~!! ガウガウが…
パンダ@ 元気いっぱいですね 幸くん、かわいいね。見るからに甘えん坊…
ハンママ@ 今年もヨロシクおねがいします 幸ちゃんのイケメン写真、あ~可愛いなあ…
パール@ くふっ 引っ張り癖じゃなく、引っ張らせ癖ざんし…

Category


© Rakuten Group, Inc.