000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

広島の野村投手引退… New! アジメラさん

10月 はなちゃん7752さん

絵画インテリア額♪ きららここちゃんさん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 ポニーナ@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) こんにちは! こちらは急に寒くなり、私の…
 きららここちゃん@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) ロビママさん おはようです ノアちゃんの…
 robimama@ きららここちゃんさんへ こんばんは(^^) ありがとうございます♪ …
 きららここちゃん@ Re:ノアさんお耳の状況は(09/20) お久しぶりです ノアちゃんの耳掃除はイヤ…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) >最近はお互いいつも、…

カテゴリ

フリーページ

2006年01月19日
XML
カテゴリ:病気

皆様、本当に本当にあたたかいお言葉、励ましのお言葉
ありがとうございます。
この感謝のキモチ、言葉では言い尽くせません。

13日に入院して、血管に点滴を入れて
低アルブムミンになっていた為、体全体に浮腫が広がっていたので
とりあえず、アミノ酸や利尿剤を入れて体の循環機能を戻さなくては・・・と言う事だったのですが、
入院中も相変わらずのさみしん坊ぶりを発揮して
点滴の管を噛み切っていたようです(ーー;)
よって、先生から「ちょっと大き目のカラー嵌めさせてもらいますね・・・」と。
16日に退院してきたものの頑固一徹のロビンは入院中一口もフードを口には入れてくれなかったようです(-_-メ)
なので、17日からは朝、預けて夕方迎えに行くと言う方法をとって頂き
晩はおウチで寝てました。
おウチに帰ってきてからは浮腫も治まってたので
フードを食べても吐く事も無く、下痢もおさまってました。

とりあえず、3キロあった体重が2.4キロまで落ちてるので
頑張ってご飯を食べて、点滴からも蛋白を入れて
明日まで点滴生活をして、血液検査の結果を見て点滴を打ち切るかどうか相談と言う事になりそうです。


もう、今回は本当にダメかダメかと思い、辛そうなロビンを見る度に涙が止まらなくなってダメダメmamaさんになってました。。。

でも、皆さんの励ましの言葉に救われて『絶対に治す!!!』と心に誓って頑張って来ました。


もう少し、通院生活が続くと思いますのでなかなか更新&コメントの方が疎かになっちゃうと思いますが、許してくださいね。
必ず、遊びに行かせて頂きますので皆様、気長に待っていて下さいませ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月19日 12時08分06秒
コメント(14) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X