627258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

就寝中の激痛にたま… New! アジメラさん

10月 はなちゃん7752さん

絵画インテリア額♪ きららここちゃんさん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 ポニーナ@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) こんにちは! こちらは急に寒くなり、私の…
 きららここちゃん@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) ロビママさん おはようです ノアちゃんの…
 robimama@ きららここちゃんさんへ こんばんは(^^) ありがとうございます♪ …
 きららここちゃん@ Re:ノアさんお耳の状況は(09/20) お久しぶりです ノアちゃんの耳掃除はイヤ…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) >最近はお互いいつも、…

カテゴリ

フリーページ

2006年11月16日
XML
カテゴリ:ハイパー軍団

最近、深夜になると、何かしらハプニングが起きるrobimama家まいったな~

昨日はいつものように軍団を寝かしつけようとして
パジャマを着せなきゃ!とサークルの中へ。
実は我が家の軍団たち、とてつもなく横着でして。。。au あっかんべ~
眠くてたまらないのかもしれないのですが
服を着せるのも寝たまま「着せて~」状態。
なので、いつもサークルの中へ入って着せているのです。
パジャマを着せ終わると自分の足で寝室へ行くのではなく
「さぁ!お運び!!」状態なので
いつも2ワンを小脇に抱えてサークルをまたいで寝室へと連れて行くのです。

それが昨日はサークルをまたいだ所でバランスを崩してしまって…
しかも両手は塞がってるし…
かなり踏ん張ったのですが敢え無く撃沈down
見事にサークルを押し潰す格好で尻餅を着いてしまいました。が~ん

咄嗟の事でどんな格好で尻餅を着いたのかはわからないのですが
サークルが『ガッシャ~ン!』と潰れてrobimamaは『ドン!』ってお尻を着いたので
隣のお座敷で転寝をしていたPAPAが飛び起きてましたびっくり

2ワンプラスrobimamaは一瞬、キョトンとして
それから大笑いうっしっし
幸い2ワンとも何事もありませんでしたピース


そして飛び起きたPAPAは「何サークルを潰しとんや~!!」と。
尻餅着いたrobimama&ノア&レンを心配してよね。。。プンプン

お尻の痛さもありましたが、あまりにもドンくさい事をしてしまったので
1人で大うけしながら2ワンを寝かしつけたのでした~オヤスミ

そして。。。
またやってしまったのでした。。。

例の如くお風呂お風呂から上がって来て
寝室は静かだったのですが
ふと『カギ閉めたっけ???』と。。。

そろ~っと寝室の扉を開けて覗いてみたら
やっぱり2ワン揃ってrobimamaのベットの上に上がってましたが~ん

後はこの前と同じだったんです。。。
尻餅着いて気が動転していたとは言え
robimamaが悪いんです。。。au えぇ~ん

直ぐに2ワンの身柄を確保して寝かしつけ
粗相の始末を。。。ほえー

2ワンにとっては
またもや楽しい深夜の徘徊となりました嬉しい♪1

それにしても暗がりの中、どうしてるのかな???


そして今朝起きたら、昨日の尻餅の後遺症なのか
お尻ではなく体のあちこちが痛いではありませんかau がび~ん

きっと知らず知らずのうちに色んな所に力が入ってたのね~。お手上げ


DSCF0029.JPG       DSCF0030.JPG

mamaちゃん、大丈夫ですか~?  若作りしても歳なので気をつけましょうね~♪4
 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月16日 12時46分35秒
コメント(22) | コメントを書く
[ハイパー軍団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X