627081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

広島の野村投手引退… New! アジメラさん

10月 はなちゃん7752さん

絵画インテリア額♪ きららここちゃんさん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 ポニーナ@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) こんにちは! こちらは急に寒くなり、私の…
 きららここちゃん@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) ロビママさん おはようです ノアちゃんの…
 robimama@ きららここちゃんさんへ こんばんは(^^) ありがとうございます♪ …
 きららここちゃん@ Re:ノアさんお耳の状況は(09/20) お久しぶりです ノアちゃんの耳掃除はイヤ…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) >最近はお互いいつも、…

カテゴリ

フリーページ

2007年11月12日
XML
カテゴリ:ハイパー軍団

土曜の夜月のことなんですが、
ノアの様子が何だか変で、部屋の隅にへばりついてガタガタ震えていたんですしょんぼり
レンはいつも通りオーケー
そして、ガタガタ震えているのですが
何だか天井の方を向いて怯えてるんです。

子供と動物って普通見えてはいけないもの?が見えるって聞いた事があってショック
ロビンが居た時も、ちょうど義父が亡くなって1ヶ月位だったかな?
多分、四十九日法要の仕上げが済んでいない間だったと思うのですが
同じように天井を向いて吠えるワンコ吠えてる事があったんです。

robimamaは全く霊感ってモノが無いのですが
ロビンには義父が来てるのが見えてるのかなぁ~?
なんて冗談で言ってたことがあったんです。

で、今回も何か見えてるのかな~
なんて言ってたんです。
因みにこの日は珍しくPAPAさんも早く。。。
って言っても、10時過ぎには帰って来ていたんです。
なので、こんな話題も笑っていられたんですがまいったな~
何を隠そう、robimama かなりのビビリンなんですいじけ虫
なので、未だに?戸建てに住めない訳の1つにこれもあるのです。
PAPAさんの帰りが遅いと戸建てに1人って不気味じゃ~無いですかこどく
と、話がそれてしまいましたがまいったな~

で、ノアちゃんが怯えていたのは…
なんと!
ダイニング側の照明ひらめきの紐?
普段はON・OFFは壁のスイッチで切り替えてるのですが
たまたま紐を引っ張って明るさを調節したもんで
引っ張る金具?の部分がユラユラ揺れていたのが不気味だったみたいで
かなりビビッて居ましたくすくす

飼い主に似るって言うけど、こんな所robimamaに似ちゃったのかな?

そうそうひらめき
話は反れますが
robimamaん家はマンションの7階。
なので、ゴキブリとか蚊蚊は上がってきません。

お散歩お散歩に行った時にキャリーにでも付いて来たのか
おウチの中に おっきなゴキさんが居たんですびっくり.gif
しかもタンスの上に置いてある縫いぐるみの辺りをウロウロ。
これを発見したロビンが同じようにガタガタ震えていた事があったっけくすくす

普段、見慣れないものを見るとビックリするのかな!?



conv0414.JPG

同じ格好で寝てる~大笑い


conv0413.JPG

ノアちん、鼻が潰れますよ~


conv0412.JPG

あっ!起こしちゃった失敗
ノアもレンも とっても眠そうなお顔くすくす







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月12日 21時16分02秒
コメント(10) | コメントを書く
[ハイパー軍団] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X