629672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

Nissayに来店・相談… New! アジメラさん

モデル心愛になって… きららここちゃんさん

3週間 はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 きららここちゃん@ Re:10月ですね(10/11) こんにちは ママさん♪ 今日から三連休な…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(^^) やっと・・ やっと朝晩は気…
 robimama@ きららここちゃんさんへ こんばんは(^^) いつもお返事が遅くなっ…
 ポニーナ@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) こんにちは! こちらは急に寒くなり、私の…
 きららここちゃん@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) ロビママさん おはようです ノアちゃんの…

カテゴリ

フリーページ

2009年01月04日
XML

飛行機


今日は ちょっと長めになっちゃったので
分けて日記カキカキ.gifカキカキしますね人差し指.gif
最後までお付き合い下されば嬉しいです♪3

年末から新年早々にかけて とっても寒かったですが
今日は 久々に暖かい1日でしたね人差し指.gif

我が家は 長かったお鏡もち.gifお正月休みも今日まで
って事で、殆ど1ヶ月ぶりかな?
例の公園に出かけてきましたぐークルマ

これから、寒さも本格的になってきますが
出来るだけ たくさんお出かけ出来るといいね人差し指.gif


よ~く考えたら 今日は日曜日だったんですね。
お出かけって 出来るだけ土日祝日は避けてたんですが
着いてみると 駐車場も結構混んでるし
人も多いしびっくり.gif
犬ワン子連れも た~くさん

ガウガウ犬のノアちゃんの ワンコ嫌いを克服しようと思ったんですが
とんだハプニングがありましたしょんぼり


芝生でダックス2匹をお散歩されてる方が居て
ノーリードで遊ばせていたので 性格の穏やかな子なのかと思ってたんですが
1匹のワンコは まだパピさんだったのですが
もう1匹のワンコは成犬 しかも ノアと一緒でガウガウちゃんだったんですよね~お手上げ
レンが傍に寄って行ったら ガウガウ怒られちゃいましたまいったな~
でも、すかさず飼い主さんに捕獲されたので何事もなかったんですが
ガウガウ言われても 特に動じないレンくん。。。
まぁ~良い性格に育ってくれたので、よしとして。
で、パピさんの方に ご挨拶しに寄っていくと
暫し 良い雰囲気になってたのに
ノアちゃん ヤキモチ焼いちゃったのか
はたまた、レンが怒られたので 敵討ちのつもりだったのか
お洋服ごと またもやリードを抜いて脱走走るワンコ
ノアはPAPAさんがリードを持っていたので詳しい事がイマイチわからないのですが
レンとパピさんが和やかに遊んでいたので見ていたら
後から 生まれた姿のまんまのノアがパピさんを蹴散らしてるしびっくり
パピさん 怖かったんでしょうね~
「キャイン号泣」って言わしちゃってましたしょんぼり
PAPAさんも早く捕獲してくれたらいいのに
呆気に取られて 暫しボー然と突っ立ったまんま
リードを外したので 急いでrobimama 捕獲しましたよ人差し指.gif
まさに、一昨年の獣医さんの脱走騒ぎを思い出しちゃいました。
ま、ここは車こそ 通ってないですが
ここは 山の中 こんな所で 迷子になっちゃったら大変!!
それに、万が一 相手に怪我でもさせたら お互い嫌な思いをしますから。。。
運よく ノアちゃん パピさんにカミカミはしなかった様なので良かったですがau 冷や汗
ほんと、ノアは~お手上げ
体が柔らかいのも考えモノです。
胴輪なのに、どうして抜くかな?


そんなこんなで、ノアちゃんのワンコ嫌い克服作戦も失敗に終わりましたいじけ虫


って事で、またいつもの如く ひたすら歩く歩くお散歩お散歩に。。。
ノアが上手に遊べるのはレンだけなんですよね~。
レンは他のワンちゃんと遊びたくて遊びたくて仕方ないのに。。。
兄弟なのに 全く性格が違うんですよね。
因みにお散歩してても お散歩の仕方も
レンはひたすらクンクン 他のワンちゃんの匂いを嗅ぎ嗅ぎ。
ノアは時々はクンクンと他のワンちゃんの残して行ったお手紙をお調べしてるんですが
基本 目線は私達を見てます。
で、時々ロケットダッシュをダッシュ
兄弟でも こんなに違うもんなんですかねお手上げ

その2へ続く。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月04日 22時06分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハイパー軍団と日々のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X