629478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

プロ野球CSファイナ… New! アジメラさん

モデル心愛になって… きららここちゃんさん

3週間 はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 きららここちゃん@ Re:10月ですね(10/11) こんにちは ママさん♪ 今日から三連休な…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(^^) やっと・・ やっと朝晩は気…
 robimama@ きららここちゃんさんへ こんばんは(^^) いつもお返事が遅くなっ…
 ポニーナ@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) こんにちは! こちらは急に寒くなり、私の…
 きららここちゃん@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) ロビママさん おはようです ノアちゃんの…

カテゴリ

フリーページ

2009年07月21日
XML

飛行機


梅雨も もうそろそろ終盤戦に差し掛かったというのに
まだまだ鬱陶しい天気が続いてるrobimama地方でございます。


一昨日の夜の大嵐に引き続き
今朝も激しいいなずま雷&雨雨の嵐

しかも かなり近い所で雷がゴロゴロ&バリバリと



そう言えば あちこちで 被害も出てたようですよね
被害に遭われた方には お見舞い申し上げます。。。


実は もうひと寝り出来る時間帯だったのですが
レンが 例の如くけたたましく吠え出して吠えるワンコ

しかも
先週の 金曜から夏休みに入ってる子供たちなのですが
GWウィークあたりに 新型インフルの影響で 休校になっていたので
夏休みも 少しの間 返上なのか
学校に通ってるみたいなんですね。
それか もしかしてクラブ活動に行ってた子達なのかな?

その子たちが 雷の音で「キャァ~ショック」と大騒ぎの声が聞こえて
寝てられない。。。ほえー


ノアも いつもはレンと一緒にガルガルとお怒りなんですが
眠り王子なので 雷より眠さの方が勝ってたようで
レンが 走り回って吠えまくってるのに
ノアは 僕は眠いのです。。。
と 全く聞こえないみたいでしたくすくす



そんなこんなで と~っても睡眠不足なrobimamaです。


いくら ロビンの様に怖がらないと言えど
もう 雷はお腹一杯です。。。


今日も 実家のネコちゃんを獣医さんに連れて行ってたのですが
目を閉じたら その場で 寝ちゃいそうまいったな~
結構 ヤバかったです。




でも…
獣医さんから 帰って来て
ちゃっかり お昼寝しちゃいましたがまいったな~
勿論 ノアもレンも一緒に♪3
皆 今日は 早起きだったので
お昼寝とは言え グッスリと爆睡でしたよ人差し指.gif




そして…
しっかりと睡眠をとった後は
今度は 運動もしっかりとしました大笑い



そして…
やっぱり 運動の後は
もうひと寝入りの僕たちでした眠い..



conv0153.JPG

レンくん。。。
そんなセセコマシイところで寝なくても…


conv0154.JPG

何だか 変な格好で寝てますよ人差し指.gif


conv0155.JPG

ノアも 敷居に顔をくっ付けて寝てますくすくす


conv0156.JPG

顔 痛くないのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月21日 23時08分39秒
コメント(4) | コメントを書く
[ハイパー軍団と日々のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X