629802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

期日前投票に行って… New! アジメラさん

北のまっちゃん歌謡… New! きららここちゃんさん

はやいもので・・ New! はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 きららここちゃん@ Re:10月ですね(10/11) こんにちは ママさん♪ 今日から三連休な…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(^^) やっと・・ やっと朝晩は気…
 robimama@ きららここちゃんさんへ こんばんは(^^) いつもお返事が遅くなっ…
 ポニーナ@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) こんにちは! こちらは急に寒くなり、私の…
 きららここちゃん@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) ロビママさん おはようです ノアちゃんの…

カテゴリ

フリーページ

2011年10月20日
XML

飛行機


実は 昨日は かなり陽射しがきつかったrobimama地方
気温こそ そんなでも無かったのかもですが
日向に居ると 太陽が痛くて‥
半袖でも良かったぐらい。。
ちょい 失敗××


コスモスを見て そのまま帰ろうか‥とも思ったのですが
あまりにも ショートのお出かけだったので
何だか 味気なくて‥
結局 その足で 前回行った海へと足を延ばして来ましたクルマ


輝く水面

ちょいと 霞がかかったように見えますが
実際は 晴天!
眩しくて 目が開けてられませんでした‥


海鳥がいっぱい!!

鳥嫌いな人 ごめんなさい。。
堤防に 海鳥?カモメ?が羽休めに‥
この後 何があったのか 一斉に飛び立ちましたけど


conv0035

暑がりのレンさん
PAPAさんに日陰になってもらってます


スマイルノア♪

ノアは 暑くても へっちゃら♪
(因みに この写真 仰け反って写したので
腹筋がプルプルしちゃいました(笑)


conv0037

レンさん 考え事ですか?


スマイルレン♪

ん♪ん♪♪
やっぱり 笑顔の方がステキです!


conv0039

おっと!
今度は 背筋ピ~ンとして
かしこまっちゃいましたか?


ご機嫌だじぇ~♪

やっぱり 海好きのレンなのでした♪
今日一番の レンくんスマイル♪


ご機嫌だじぇ~♪

ノアが始終 私の膝の上をGETしていたので
ノアの写真が無い!!って
PAPAさんに撮って貰いました♪
ノアもスマイル♪


この後 ぼ~っとしとくにも暑過ぎて‥
ず~っと先の方まで 歩いておウチに帰りました

因みに‥
前回来た時は 暗くて分からなかったのですが
看板が立ってまして
砂浜は 衛生のため ワンコNGとのこと。。
残念。。

でも‥
確か 前回来た時も 砂浜にワンコが居たので
もしかして 最近NGになったのかもですね‥

せっかく お気に入りの場所になったのに。。
でも 芝生もあるし また行くと思いますけど(笑)♪


余談ですが‥
帰りの車中の風景


conv0043

最近のノアのブームなのですが
後部座席の ヘッドレストの後ろ‥
何で言うんだろう?
ちょっと空間ありますよね?
そこに登って 監視しております。。
まさに 『おのぼりさん』状態(笑)


conv0044

その頃 レンは‥
心地良い眠りに付いて 夢の中



本当に こうも違うものかと‥
対照的な兄弟なのです。



因みに‥
1夜明けて
本日 僕らをおうちシャンプーしましたガンバ


洗い立て♪

洗い立ては フワフワ
お口の周りも とっても綺麗キラキラシルバー


フワッフワ♪

頬ずりしたくなっちゃう位♪
ちょい オネムちゃんみたいだね(笑)


conv0015

でも‥
ご飯を食べると この有様。。


conv0016

ゴメン ノアちゃん。。
今回は オメメの周り
ちょいガタガタになってるわ‥
許せ。。


つむじちゃん♪

オマケ♪
おちりの つむじちゃん♪
robimama どうも源氏パイに見えて仕方ないの(爆)!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月20日 22時10分35秒
コメント(8) | コメントを書く
[ノア&レンとお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X