629190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

今度は腰を痛めたみ… New! アジメラさん

モデル心愛になって… New! きららここちゃんさん

3週間 はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 きららここちゃん@ Re:10月ですね(10/11) こんにちは ママさん♪ 今日から三連休な…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(^^) やっと・・ やっと朝晩は気…
 robimama@ きららここちゃんさんへ こんばんは(^^) いつもお返事が遅くなっ…
 ポニーナ@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) こんにちは! こちらは急に寒くなり、私の…
 きららここちゃん@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) ロビママさん おはようです ノアちゃんの…

カテゴリ

フリーページ

2011年12月12日
XML

飛行機


今日も良いお天気だったrobimama地方晴れ

天気予報によると
今日の午前中までは
今週の水曜は 雨雨模様とか‥
先週の水曜も トリミングで お出かけは潰れちゃったし
今週も お出かけ無しだと可哀想だし‥
って事で
ふと 今日 お出かけしようと‥思い立って
僕たちと お出かけして来ましたぐークルマ

本当は そろそろ大掃除なんぞ取り掛からねばならないんだけど
しばし 現実逃避au あっかんべ~
主婦暦は 17年を超えましたが
いつまで経っても グウタラぶりは抜けなくて‥
きっと主婦には向いてないんでしょうね~まいったな~

と言う事で
ここからは 僕たちに お任せしましょう人差し指.gif


conv0006

急遽 お出かけが決まったから?
バタバタと出かけてきたから?
僕たちのモデル料でもある
大切な おやつを持ってくるのを忘れて来てしまいました(汗)
レンくん この ヤル気の無いお顔‥


conv0008

おやつの無い中
何とかして 僕たちの気を惹きました(滝汗)


conv0009

お天気は まずまずだったんだけど
風が ちょいキツメで
ノアのマズルの毛が邪魔してます


conv0010

同じ場所で 何枚か撮ってみるものの
2わんこが いい感じに撮れてる物は無し‥


conv0011

あら‥
レンくん 高々と足を上げて
用足し中でした(汗)


conv0012

何とか 揃って‥
と 試みるものの
必ず どちらかが余所見するか隠れるか


conv0013

と言う事で
レンくんだけね


conv0014

ここの公園
いつ行っても どこかを必ず お手入れされてて
ノアが働くおぢさんに反応しております
吠えてても カメラ目線(笑)
(写真をクリックすると 外部サイトへ飛びますが 大きな画像でご覧頂けます。)


conv0015

「いまの とったでつか?」なノア


conv0016

2わんこ揃って余所見
ある意味 息があってるっちゃ~合ってるんだけどね‥


conv0017

robimama一人でリード持ぃ~の
撮影しぃ~のは難しい‥


conv0018

やっぱり 息があってるのかな?


conv0019

そうそう♪
robimamaの方を見るんだよ♪♪♪

conv0020

conv0021

って言ったら レンくん ず~っと同じ体制
ノアは キョロキョロと
ここでも 働くおぢさんが 気になって仕方ない様子


conv0022

レンくんも 働くおぢさん 気になる?


conv0024

大きなお耳を
目一杯 広げて立てております(笑)


conv0025

花壇に パンジーが綺麗に咲いてたので
どうにか 僕たちと一緒に収めようと試みたんですが


conv0026

リードを放すと きっと働くおぢさん目掛けて
一目散なので 木の添え木?に係留して
これが 精一杯かな?


conv0027

珍しく 自らベンチに上がって‥
撮影の催促ですか?


conv0028

そんなに ピ~カンでも無かったんだけど
眩しくて お目々が ショボボ~ンなレンくん


conv0030

やっぱり ノアのマズルの毛
ちょい邪魔‥


conv0031

昨日よりはマシだったけど
やっぱり 12月だけあって
ウロウロしてると お耳が冷たくなって来ました


conv0032

その分 空気が澄んでて
景色は良かったんだけどねグッド


conv0033

ノアが こっち向けば
レンがよそ見して‥


conv0034

レンがこっち向けば
ノアがよそ見して‥


conv0035

最後に やっと ノア&レンこっち向いてくれたのでした‥




はぁ~
なかなか 2わんこ こっち向かせるのって
至難の業

それに 僕たち 5歳を超えたって言うのに
いつまで経っても
空き放題 あっち行き こっち行き‥
こっちでクンクン こっちでクンクン

robimamaの運動も兼ねて‥
とは なかなか行かないですねお手上げ

ま、元気だったら それで善しと致しましょうか人差し指.gif
あまあまな飼い主なのでしたまいったな~


今日の夕方の天気予報では‥
水曜の天気が雨から曇りに変わってましたピース

と言う事で 計画通り お出かけ出来るかもです♪3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月12日 23時15分38秒
コメント(4) | コメントを書く
[ノア&レンとお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X