628281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

もみじを頭にのせる… New! きららここちゃんさん

黒猫クロちゃんはい… New! アジメラさん

3週間 はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 きららここちゃん@ Re:10月ですね(10/11) New! こんにちは ママさん♪ 今日から三連休な…
 robimama@ ポニーナさんへ New! こんばんは(^^) やっと・・ やっと朝晩は気…
 robimama@ きららここちゃんさんへ New! こんばんは(^^) いつもお返事が遅くなっ…
 ポニーナ@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) こんにちは! こちらは急に寒くなり、私の…
 きららここちゃん@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) ロビママさん おはようです ノアちゃんの…

カテゴリ

フリーページ

2012年03月13日
XML

飛行機


3月というのに寒い1日となりましたrobimama地方
今朝の気温2度と 3月だというのに 真冬並みの寒さ
時折 雪も舞っておりました

朝は と~っても苦手だというのに
今日は 頑張って 早起きして(多分人並みだろうケド‥)
人生初の体験を頑張って来ましたガンバ



実はですね‥
少し前に 胸に ちょっと触るものを見つけちゃいましてまいったな~


本来ならば ちゃんと癌検診とか 年に1度 健康診断に組み込まれてる方もいるかと思われますが
robimama 何事もめんどくさがり屋で しかも やっぱりこの手の検診って
何と無く足が遠のいちゃって
しかも 自己検診さえも もし 見つけちゃったら‥と思うと怖くて
逆に出来ないで居たんです

本当に 偶然 お風呂でシャワー浴びてる時に 手が当たって
あれ? あれあれ?って感じで見つけちゃったんです。

今思えば そろそろ行けよ人差し指.gif
って感じで 神の思し召しだったのかも?

結果から言っちゃうと
多分 悪いものでは無いとの診断だったのですが
この時 robimamaの動物の勘が働きまして
ゲロゲロ‥ こんなもの見つけちゃったよ
ぐらいの反応だったんです。

でも 見つけちゃったら やっぱり見て貰わない訳にゃ~いかんでしょ人差し指.gif

で 本日に至った次第です。


設備の整った 総合病院で診てもらったので
かなり気合を入れて 朝一 9時前には 病院に入っていたのですが
受付で予約を入れてもらうと
なんと 診察は早くて11時の予定とかが~ん
せっかく 朝一で入ったのに11時かよパンチ
その間 2時間も 何してよう?

とりあえず 診察が終わったら 直ぐにおウチに帰れるように
所用を先に済ませて 診察に臨みましたぐー


で、診て貰った結果 乳腺線維腺腫では無かろうかと
悪いものでは無いかと思うのですが
検査だけは きちんとしときましょうぐー
っつう事で 本日 とりあえず マンモちゃんを受けて来ましたガンバ
人生初 マンモグラフィーの体験でございました

いやぁ~噂には聞いてましたが
痛かったですね‥
幸い 女性の技師の方に当たったのでluckyでございましたがピース
例えると‥
目玉クリップのデッカイので挟まれてる感じ(涙)
挟まれてる間は 痛くて「早く終わってくれぇ~」と祈るばかり

ま、痛いのも その瞬間だけなんですけどね人差し指.gif


あとは エコー検査を受けて
検査結果を待って 指示を待つのみです。

でも 混んでましてね‥
無理くり エコー検査を入れて頂いたのですが
それでも 今月末
検査結果が出て 「大丈夫ですよピース」の言葉を聞くまでは
手放しで喜べないんですけどね

でも‥
robimamaの場合 ノア&レン残して 入院なんて事は絶対に無理なので
気合で いい結果が出るようにしますぐー

皆さんも 受けてない方は ちょっと‥って思いがちですが
何事も早期発見なので 勇気を出して 行ってみては如何ですか?


ピンクリボン キラキラ



その間 お留守番を頑張ってくれてたであろうノア&レン
今日は 一緒に 早起きしてくれて お疲れちゃん♪3


スヤスヤ


こてちん


重いまぶた


なに おもふ ワンぞ‥


ぺろっ♪


ちろっ♪


うり坊か?!



さぁ~て 明日は接待の日ですが‥
その前に ちょいと付き合ってもらわねばならぬ所があるのですが。。


その前に‥
今日は ロビンの69回目の 月命日!
そんな日に 初体験だったのだ人差し指.gif


69回目の月命日のお供え

今回は レアーと散々迷った挙句
ベイクドの方をチョイス
どっちが お好みか食べ比べ
PAPAさん まだお帰りじゃないので
結果は また後日!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月13日 22時24分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[ハイパー軍団と日々のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X