628310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

もみじを頭にのせる… New! きららここちゃんさん

黒猫クロちゃんはい… New! アジメラさん

3週間 はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 きららここちゃん@ Re:10月ですね(10/11) New! こんにちは ママさん♪ 今日から三連休な…
 robimama@ ポニーナさんへ New! こんばんは(^^) やっと・・ やっと朝晩は気…
 robimama@ きららここちゃんさんへ New! こんばんは(^^) いつもお返事が遅くなっ…
 ポニーナ@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) こんにちは! こちらは急に寒くなり、私の…
 きららここちゃん@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) ロビママさん おはようです ノアちゃんの…

カテゴリ

フリーページ

2012年04月13日
XML

飛行機


昨日は お天気も回復したので
ちょっと早いけれど ノア&レンのお洋服の衣替えをしましたぐー

毎年毎年 少しずつ服お洋服が増えるし
冬物って人間も同様だけど 嵩張るんですよねお手上げ

と言う事で いつもの衣装ケースより 大きなものにチェンジ
ちょっと大きかったかしら‥
なんて思っていたのですが 余す事無く
丁度いい感じに 納まりましたピース


衣替え

ぎっしりのお洋服

クローゼット

春夏用にチェンジ


ま、底の方には ロビンのお洋服なんぞも納まってるし
ノア&レンの2ワン分なので こんなものかな?

で、今まで使っていた衣装ケースから
大きなサイズのものに移し変えたのですが
その中から こんな物も出てきました


ロビンのファースト首輪

ロビンのファースト首輪


ロビンの鑑札

ロビンの鑑札



これは絶対に捨てれませんよね‥

今年の衣替えは ロビンのファースト首輪と鑑札を手にとりつつ
何だか シンミリしちゃいましたau えぇ~ん



と‥
ここまで昨日UPする筈だったのですが‥


ライン 水滴 グリーン



PAPAさんが 帰ってくる前に さくらお花見に行きたいと‥鳴る携帯.gif

水曜に続き 今晩から明日にかけても雨の予報雨
robimama地方も 今週頭の陽気で 桜は満開なんですよね~
と言う事で 今年はお花見もしてないのに散ってしまうのは悲しいと

しかも 言うのが 晩の7時半頃 電話がかかってくるもんだから大慌てオロオロ

とりあえず 帰るまでに1時間かかるので
それまでに robimamaだけ晩ご飯を食べまして腹ごしらえごはん

夜桜なんて見に行った事ないし
PCリサーチもせぬまま とりあえず行き当たりばったりで 比較的近い場所へ見に行って来ましたぐークルマ


やはり‥行った先は 桜は確かに満開だったけど
ライトアップなどはされておらず 街灯のみ
それなのに‥
それなのに お花見客で 大賑わいびっくり.gif


びっくりしたのは my発電機を持って来られてる方の多い事ビックリ

何処か 企業のお花見だったのかな?
それにしても 発電機を持ってる企業って そんな多くないのでは?

しかも かなり大きな 何ていうんだろう?
球場のナイター照明の小さい版みたいなのを煌々と照らしてるところも

あとは 震災の影響かしら?
ランタンで 宴会されてたり
なかには 真っ暗な中 宴会されてて お隣の方の顔も見れないような
何食べてるか分からないような中 されてるところも

で、撮影に良さそうなところは 必ず 宴会されてて
まさか 「ちょっと失礼しますよ~」って 訳には行かないでしょ?

なので あまり写真は撮れず
しかも 動物撮影では 絶対にと言っていいほど フラッシュはNGなのに
フラッシュ無しだと 真っ暗なので 無理
で、フラッシュ撮影いたしました‥


しかも そこらじゅうで宴会されてまして
かなり出来上がった方たちが大騒ぎされてて
ノア&レンは 始終キョロキョロオロオロ

歩いてても 怖くて抱っこと
ま、暗いし(懐中電灯持参で行きましたが‥)
宴会シーズンなので何が落ちててもおかしくないので
拾い食いの心配のある我が息子たちには
抱っこの方がBESTだったろうケド

そう言えば ワン子連れの方も ちらほらいらしてて
でもね‥暗いから 声は聞こえるんだけど 姿は見えず(笑)
昼間は 小型犬連れが多いけど 晩は中型から 大型犬の姿も見られました
中には バーニーズさんなんて超大型の子も
暗がりで 木の陰から 「ウォッ」って出てこられた日にゃ~ビックリしました(笑)


conv0014

conv0016

conv0017

conv0018

conv0019

conv0020

conv0021-1

conv0022

conv0023




因みに ここの公園 とっても桜が綺麗な場所で
桜の名所100選に入ってるみたいです。

お昼間の天気がいい時には こんな風景もみられるんですよ


今日は ロビンの月命日
このお話は また後日に‥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月13日 15時50分27秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハイパー軍団と日々のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X