628492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

あと一時間で出発し… New! アジメラさん

もみじを頭にのせる… New! きららここちゃんさん

3週間 はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 きららここちゃん@ Re:10月ですね(10/11) New! こんにちは ママさん♪ 今日から三連休な…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(^^) やっと・・ やっと朝晩は気…
 robimama@ きららここちゃんさんへ こんばんは(^^) いつもお返事が遅くなっ…
 ポニーナ@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) こんにちは! こちらは急に寒くなり、私の…
 きららここちゃん@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) ロビママさん おはようです ノアちゃんの…

カテゴリ

フリーページ

2012年04月19日
XML

飛行機


昨日 折角のお天気だったのにお出かけ出来なかったrobimama家しょんぼり

心配していたレンの調子も すっかり元気になりましたピース
ご心配して下さった皆様 この場をお借りして お礼申し上げますありがとう


で‥
お天気予報では 本日 雨マークが付いてたのですが
起きてみると どうにかお天気が持ちこたえてくれてるようで晴れ

全然 お出かけの予定にはしてなかったのですが
急遽 おウチの事を放ったらかしにして 僕たちとお出かけして来ましたぐークルマ

向った先は やっぱり あの公園

まだまだ若い木なのですが 桜が植えてる所がありまして‥
そこの桜が気になってたので お出かけついでに見てみようと思いまして


急遽 思い立ったので おウチを出たのがお昼前
おウチの事を放ったらかしにしてる割りに出たのが遅かった
robimamaだけかな?
ワンズとお出かけとなると 色んなものを持っていくので
ついつい用意に手間取ってしまいますまいったな~


で、すったもんだで現地に着くと
暑い。。
僕たちも この時期 さすがにオーバーオールは着せてこなかったのですが
それでも 暑かった

でも 暑いけど 始終 ご機嫌さんでテクテクと歩いてくれましたグッド
場所にもよりけりなんだろうケド
僕たち 草を食べる癖が治らないんですよね~お手上げ

なので 引きずりつつのお散歩です

ここからは おさしんで ど~ぞ
本日も たんまり撮ってまいりましたので大笑い



conv0006

まだ ユキヤナギが咲いてたので
ノアとユキヤナギ


conv0007

桜の蕾かと思ったんだけど


conv0009

蕾の正体は このお花
これ 何の花だろうね?


桜?アーモンドの花?

まだ咲いてました♪
これは‥
桜?それともアーモンド?


何の花?

たわわに咲いてます♪


椿(2)

とってもかわいいお色の椿をみっけ


椿(3)

robimamaのカメラは バリアングルが付いてないの
なので ファインダーを覗かず撮影
これは失敗作


失敗なんだけど‥

これも失敗作
でも 何だかこれはこれで 味があって好きかも♪
中心におさまるまで 何枚も撮りました(笑)


conv0023

ご機嫌レンちん♪


conv0024

ノアは 浮かない表情(笑)


conv0025

でも レンはご機嫌ちゃん♪


conv0026

これも微妙‥


conv0027  conv0028

決して楽しくない訳では無いんだけどね‥


conv0029  conv0030

そうこうしてる間に レンが自然のクローバーの絨毯に伏せっちゃった
程よいクッションと ひんやり心地いいのかな?


conv0040

見事に咲き誇ってる ユキヤナギを発見!


conv0031

早速 僕たちと撮らなきゃ!


conv0034

conv0032  conv0033


conv0038

conv0037  conv0039


桜

正真正銘の桜も 葉桜になりかけてましたが
まだ咲いてました


つばめ

つばめさんも 頑張って 巣を見張っておりました


conv0043

凛々しいノア
何を思ってるのでしょうね?


芝桜@2012

冬場は これでもか!って位に枯れてたのに
毎年 見事に咲く芝桜
今年も そろそろ見頃かな?


conv0045

佇むノア


conv0046

ノア&レン揃って サラダバー状態‥


conv0047

レンくんも 草 食べ過ぎです!!



こんな感じで お散歩満喫して参りました

本日は あえて モデルな感じではなく
自然な感じで おさしんにおさめてみました(@言い訳)


最後になりましたが
気になっていた 桜が植えてる場所です





だいぶ散ってしまって‥
来年こそ 満開の時に来れるといいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月19日 22時32分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[ノア&レンとお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X