628563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

あと一時間で出発し… New! アジメラさん

もみじを頭にのせる… New! きららここちゃんさん

3週間 はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 きららここちゃん@ Re:10月ですね(10/11) New! こんにちは ママさん♪ 今日から三連休な…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(^^) やっと・・ やっと朝晩は気…
 robimama@ きららここちゃんさんへ こんばんは(^^) いつもお返事が遅くなっ…
 ポニーナ@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) こんにちは! こちらは急に寒くなり、私の…
 きららここちゃん@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) ロビママさん おはようです ノアちゃんの…

カテゴリ

フリーページ

2012年09月10日
XML

飛行機


今日は 久々に雨降りだったrobimama地方雨
雨降りと言っても 時折 通り雨が降る程度

robimama地方 全然 雨が降らなくて‥
雨不足で心配だったけど これで少しは街路樹やら 緑たちも潤ったかな?
って 砂漠に水状態だったりして

さてさて 昨日の僕たちです


お鼻が潰れちゃってますけど‥

ノアさん とっても 気持ち良さげに寝てるんだけど‥


息 出来てますか?

よく見ると‥
ほら お鼻が潰れちゃってます
ちゃんと 息出来てるのかしら?


そうそう!アンヨの間にお布団を挟むと寝やすいんだよね(笑)

レンはレンで 何だかすごい寝相だし(笑)
人間でも 足の間に お布団を挟んで寝る人って居ますよね
robimamaもそうだけど‥
ワンコの世界でも通用するんだね(笑)



ライン パール


閑話休題
タイトルの お話なんだけど

別館でもお話した通り
ここ最近 PAPAさんは とっても大忙し

大体 月1の割りで 出張に行っております

旅行ではないけど
お泊りに必要なもの
それは キャリーバック人差し指.gif

今までは 滅多に出張なんて無かったので
収納にも場所を取らない 布のキャリーを使っておりました

でもね‥
これだけ出張が多いので
ちゃんとした キャリーバックを新調致しましたぐー


新調♪


我が家の懐事情から あまり高価なものは買えませんでしたが
PAPAさんチョイスです

今は綺麗だけど そのうち傷だらけになるんだろうなぁ~

で‥
我が家の場合 お気に入り度合いって
必ず 点数で評価致します

これは‥
たぶん robimamaが実家に居た頃から よく姉と「何点?」って言ってたのが癖になってしまって
今でも お気に入り度合いを表す基準として 採点形式で表しております(笑)

で PAPAさんに聞いてみました
「そのキャリー何点?」って

するとね 返ってきた答えが「100点」だったんですよびっくり.gif
滅多に出ないっつうか こんなに高得点は 過去 記憶にございません(笑)

かなり気に入ったみたいで 良かった良かった♪3


因みに 昨日は robimamaの ンじゅうウン回目のお誕生日でございましたお誕生日
って事で 恒例の ケーキを食べて ささやかにお祝いして貰いました♪3


また1つ 歳 取っちゃった‥


因みに このケーキは 120点でございます♪3♪3♪3


あと ちょこっとプレゼントも頂きましたピース

去年からだっけ?
花束お花のプレゼントは廃止になったけど

丁度 タイミングよく 我が家のバラが咲いてくれてましたピース


情熱の真っ赤なバラ


少し小ぶりだけど‥
嬉しいものですねau にまっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月10日 21時22分30秒
コメント(6) | コメントを書く
[ハイパー軍団と日々のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X