628289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

もみじを頭にのせる… New! きららここちゃんさん

黒猫クロちゃんはい… New! アジメラさん

3週間 はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 きららここちゃん@ Re:10月ですね(10/11) New! こんにちは ママさん♪ 今日から三連休な…
 robimama@ ポニーナさんへ New! こんばんは(^^) やっと・・ やっと朝晩は気…
 robimama@ きららここちゃんさんへ New! こんばんは(^^) いつもお返事が遅くなっ…
 ポニーナ@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) こんにちは! こちらは急に寒くなり、私の…
 きららここちゃん@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) ロビママさん おはようです ノアちゃんの…

カテゴリ

フリーページ

2012年12月29日
XML
カテゴリ:つぶやき

飛行機


今日は PAPAさんもお休みだし
朝は のんびりしようぐーと思っていたのに‥

実家からの電話で 起されましたいじけ虫

聞けば
洗濯機が 潰れたと‥

しかも 年末だし
下手すれば 年末年始と お洗濯できない羽目になりそう。。

って事で 足になって来ましたよぐークルマ


とりあえず 行く前に ドッドコムでリサーチして‥PC

で‥
1件目
結構 いいのがあったんだけど
お値段も 交渉して 金額も 妥協出来る範囲内まで お勉強してもらえたんですが
在庫が無かった‥が~ん

で 2件目
予め 1件目で 目を付けた商品の交渉開始
まず 在庫はあるグッド
即日発送可能を確認グッド
でもね‥
金額交渉で 1件目より高かった。。
もっと下げて!!って言っても
なかなか下げてくれなかったんだけどね
こちらも 食い下がって 1件目と同じ金額まで下げて貰いましたピース

うふふっ
嫌なお客さんだよね(笑)
でも 満足の行く お買い物が出来て 実家も大喜び嬉しい

着々と 大阪のおばちゃん化していっておりますくすくす



生活家電って 突然 壊れると かなり支障をきたしますから
速攻 配達してもらえて良かった♪3


因みに つい先日 robimamaん家も プリンターがぶっ潰れたんですよね~お手上げ

robimamaん家って あまりプリンターの出番って 無いんだけど
年賀状のリストをインプリしようと思ったら‥
動いてくれなかったau がび~ん

こちらも速攻 ネットで注文したので 速攻 来たのですが

LANで飛ばすように設定してると‥
問題発生!

robimamaのPCはノートで
これまた LANで飛ばしてるんだけど
PCのLANまでもが ぶっ飛んでしまったようで‥
すったもんだだったんです。。

それが イルミネーションを見に行った辺りの出来頃。。
PCが使えないって 本当に厄介

そんなことがあったんです。


家電の故障って 突然 やってきますよね~お手上げ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月29日 23時40分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X