628414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

あと一時間で出発し… New! アジメラさん

もみじを頭にのせる… New! きららここちゃんさん

3週間 はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 きららここちゃん@ Re:10月ですね(10/11) New! こんにちは ママさん♪ 今日から三連休な…
 robimama@ ポニーナさんへ こんばんは(^^) やっと・・ やっと朝晩は気…
 robimama@ きららここちゃんさんへ こんばんは(^^) いつもお返事が遅くなっ…
 ポニーナ@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) こんにちは! こちらは急に寒くなり、私の…
 きららここちゃん@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) ロビママさん おはようです ノアちゃんの…

カテゴリ

フリーページ

2013年02月28日
XML

飛行機


今日で2月も終わり
明日から3月ですね~

そんな2月の最終日は ぽっかぽかのいいお天気でした晴れ
この陽気が続いてくれたら良いのですが‥
明日からまた 天気は下り坂らしいですね。


そんな絶好のお出かけ日和は逃す訳には行きませぬぐー

さくら梅の花の開花具合も見てみたかったしねグッド


久々に車に乗り込んだ僕らは 大はしゃぎ吠えるワンコ
robimama1人の時は 大人しく乗っていて欲しいんだけど
もう 嬉しくて?
興奮を抑える事が出来ないノアさん

何度 robimamaのチュウ唇を奪おうとした事か
前が見えないし 危ないのでヤメテクダサイ‥


やっとの思いで 目的地に着くと
これまた 早く車から降ろせと 大変なんだわ吠えるワンコ

ほんと 落ち着きの無い僕たちでございます(汗)


そんなハイテンションな僕らなので
おさしんを撮るのも一苦労でございます

でも 何とか頑張って撮って来ましたガンバ

巷では 梅は ぼちぼち咲き始めたとか‥
5分咲きとか‥
色々と目?耳?にする中

ここの梅は やっぱり まだ殆どが蕾


あと もうちょっと‥


もう少し‥


もしかして 今日の陽気で あと2~3日もすれば咲くのかもだけど

やはし 暴れん坊の僕たちなので 梅さしんは もう少し疲れさせてから撮る事に致しましょうぐー
っつう事で 歩く歩くお散歩


ユキヤナギも待機ちぅ♪

こっちは ネコヤナギの樹
こっちも まだまだ蕾が硬し




早く 真っ白に染まった小さなお花が待ち遠しいです♪


風船つくってる(笑)♪

おさしんを撮ってると
一応 立ち止まって待ってくれてるのですが
レンくん 早く行こうよ‥って感じかしら?


木漏れ日の中で♪

椿‥じゃ~なくって
山茶花も彩を添えております


ちっちゃな逞しい子♪

こんなちっちゃなお花も 春の訪れを告げてます




ひたすら すたこらさっさと歩きつつ
不審者の様に あたりをキョロキョロしつつ(笑)

土筆は 未だかな?
な~んて探してみるも 梅ですら まだ咲いていないに等しいんだから
土筆は 未だみたいでした

もう少ししてから また見に来るとしようぐー


竹林

こんな竹林も横目で見ながら‥




以前 キツネに遭遇した事があったので
もしかして 隠れてて見られてるのかな~なんて思いつつ
僕らと お散歩を満喫しました♪3


残念‥逆光だった。。

丁度 折り返し地点くらい 歩いてきたので ちょいと休憩Time♪
しか~し!!
見事に 逆光だった‥
すまん。。


脱力レンくん。。

相変わらず 立ち止まると
レンくんの表情が 脱力系に‥


おたべちゃん(^^)

このノアのお顔
なんとなく おたべちゃんっぽい(笑)


ノアちゃん モデル立ち?

今日のノアは ヤル気満々?!
何だか モデル立ちしてるみたいw


ヤル気スイッチ何処かな?

レンくんも ノアみたくビシっとして欲しいんだけど‥
レンのヤル気スイッチ何処かしら??


レンくん♪

ノアと並ぶとダメなのかしら?
ピンで撮ると かわいいのに♪


Baby Face♪

いつまでも ベビちゃんみたいなレン♪


ノアさん♪

反対にノアは凛々しい事!


気持ちいいね♪

たまに オネェ疑惑もあるけれど
この男っぷりに 惚れ惚れちゃうわw


はな鼻ノアさん♪

いいオトコだわ~w



と‥
程よく疲れさせて
やっと 再度 梅を見に行くことにお散歩


横顔

ほんのちょびっとだけ咲いてましたピース


目覚め

1つの樹に 1~2輪ずつ位だけど‥


白梅咲いてたよ♪

さらに!!
白梅も 数ある樹の中
1輪だけ お花をつけてるのを見っけひらめき


ぱっちり おめ目♪

梅の蕊って 他のお花に比べて長~いの!
何だか マスカラorツケマバッチリの おめ目って感じに見えませんか(笑)?


春が来た!!

また 来週 見に来ようっと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月28日 22時06分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[ノア&レンとお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X