627854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

3週間 New! はなちゃん7752さん

三毛猫ミーちゃんの… New! アジメラさん

お尻り穴も縮まるの… New! きららここちゃんさん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 ポニーナ@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) こんにちは! こちらは急に寒くなり、私の…
 きららここちゃん@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) ロビママさん おはようです ノアちゃんの…
 robimama@ きららここちゃんさんへ こんばんは(^^) ありがとうございます♪ …
 きららここちゃん@ Re:ノアさんお耳の状況は(09/20) お久しぶりです ノアちゃんの耳掃除はイヤ…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) >最近はお互いいつも、…

カテゴリ

フリーページ

2014年12月27日
XML

飛行機


今年も残すところ あと数日

やらなきゃ~いけないことは山積なのに‥

取り敢えず 1つずつ やっつけちゃいましょうぐー

それでも 終わらなきゃ‥
それはそれで 仕方ないさっ大笑い


優先順位を付けて‥っと

まず 僕たちは 洗わなきゃ 年が越せないでしょ人差し指.gif

と言う事で
本日 僕たちを おうちシャンプー致しましたガンバ

実は 数日前から 腰の調子が思わしく無くて。。。
だまし騙し 動いております

こんな年末押し迫った時に 故障しやがって ポンコツな体だないじけ虫


でも なんとか 無事 僕たちは 仕上げましたよピース



2014 洗い収め!




クリスマスプレゼントにしたらいいかな?っと

僕たちに これを買ってたんです down







でっかいシリーズの方は 大好評だったので
もうワンサイズ 大きめな 超でっかいシリーズも 買ってみたんです


その様子は こちら

因みに 来年の干支が 未年と言う事でひつじとライオンをチョイス

でっかいシリーズも ひつじとライオン持ってるので‥

実物 チェック済みだったんだけど
ちょっと大きかったかしら?っと‥

でも 関係なく 遊んでましたau にまっ










喧嘩?しないように 2個買ったのに
ひつじもライオンも ノアさんが食いついちゃったまいったな~


因みに 大きいゆえに こんな使い方も出来ますよピース



ドヤ顔(笑)

THE 背もたれ(笑)
ノアさん ドヤ顔だし




仲良く 遊んで下さいな♪1



***** お知らせ *****

ちょっとお休みしますね
大晦日あたり 出没出来るかな?

コメント欄も クローズさせて下さいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月27日 22時49分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハイパー軍団と日々のはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X