627779 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

三毛猫ミーちゃんの… New! アジメラさん

お尻り穴も縮まるの… New! きららここちゃんさん

10月 はなちゃん7752さん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 ポニーナ@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) こんにちは! こちらは急に寒くなり、私の…
 きららここちゃん@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) ロビママさん おはようです ノアちゃんの…
 robimama@ きららここちゃんさんへ こんばんは(^^) ありがとうございます♪ …
 きららここちゃん@ Re:ノアさんお耳の状況は(09/20) お久しぶりです ノアちゃんの耳掃除はイヤ…
 robimama@ ポニーナさんへ こんにちは(^^) >最近はお互いいつも、…

カテゴリ

フリーページ

2015年01月06日
XML

昨日は お正月の寒さが嘘だったようなポカポカ陽気だったrobimama地方

こんな天気って この時期 とっても貴重なので
こりゃ~お出かけするしかないっしょ?!
って事で ノア&レン連れて いつもの山ん歩へ繰り出して来ましたぐー


1月の小春日和



前日は いっぱい充電したしねau にまっ


お天気も良いし晴れ
風も無かったので 本当に気持ちのいいお散歩日和でしたピース


年末から年始にかけて
何かと忙しくしていたもんで なかなか構ってあげれなかったしって事で
ノア&レンを接待ですぐー

本当は 躾の面からするとNGなんだろうけど
思う存分 ニホイをスンスンさせてあげて
ぶ~らぶら のんびりとお散歩して来ましたお散歩



呼んでみる

ノアのお顔に違和感を感じたので呼んでみました
するとね‥


付け過ぎだろ!!

案の定 いっぱい おみやげつけてました(笑)
本犬 全く気にするでも無し。。。
ってか 付け過ぎだろう!!!



一緒に生活してると
何かと 笑顔にしてくれる大切な存在手書きハート

こんな小さな事に幸せ感じちゃうんですよねau あはっ


因みに ノアにはある疑惑があります


ハルク疑惑


レンと比べると首の長さが違うのですが‥
ノアの方が胸板が厚いんです

因みに ノアとレン 既製品の場合 お洋服のサイズは同じなんですが‥
前身ごろにスナップ系のあるお洋服の場合
たまに 一番上のスナップが肌蹴てる事がありまして‥
ちゃんと着せる時にはつけてるんですけどね~
動いてる内に 弾けちゃってる模様くすくす
よって ノアの別名 ハルクって呼ばれております(主にPAPAさんがw)

ヨーキーらしからぬ体型ですが‥
ソフトマッチョはrobimama好みですぞくすくす



noah


結局 何だかんだで1時間半ぐらいブラついておりました

ぼちぼち帰るとしましょうっか人差し指.gif



ren


まだ1月になったばっかりだっつうのに
もう春が恋しいrobimamaなのでしたau にまっ


また来ようね♪3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月06日 22時21分02秒
コメント(8) | コメントを書く
[ノア&レンとお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X