628022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちいさな猛獣とふたりの家来

ちいさな猛獣とふたりの家来

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

robimama

robimama

お気に入りブログ

黒猫クロちゃんはい… New! アジメラさん

3週間 New! はなちゃん7752さん

お尻り穴も縮まるの… きららここちゃんさん

DOG*NET dognetさん
MINTO&AQU… みるく&みんあくさん

コメント新着

 robimama@ ポニーナさんへ New! こんばんは(^^) やっと・・ やっと朝晩は気…
 robimama@ きららここちゃんさんへ New! こんばんは(^^) いつもお返事が遅くなっ…
 ポニーナ@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) こんにちは! こちらは急に寒くなり、私の…
 きららここちゃん@ Re:最近のノアのご飯事情(09/23) ロビママさん おはようです ノアちゃんの…
 robimama@ きららここちゃんさんへ こんばんは(^^) ありがとうございます♪ …

カテゴリ

フリーページ

2015年03月12日
XML

今日は 僕たちと いつもの山ん歩に 出かけて来ました
トリミングを挟んだりしたので
何だか 久々な気がします

今日も 風が強くて冷たくて寒かったぁ~

でもね‥
今日は 「僕たちと梅」を一杯撮れたから満足なの♪


レンと白梅 (1)



本当は 梅‥と言えば
毎年恒例の 梅の名所?
みたいな場所へ 観梅に行ってるのですが


今年は ちょっと無理っぽそうなの



ノアと白梅 (1)



3月って 丁度 春めいて来るって言うのに


レンと白梅 (2)


マンションの恒例行事?の
消防の設備点検とか‥


ノアと白梅 (2)


あと
配水管の清掃とか‥


レンと白梅 (3)


あと
これは ノア&レンに関してなんだけど


ノアと白梅 (3)


フィラリアの事前の血液検査を受けに行かねばならないんですよね~


レンと白梅 (4)


PAPAさん不在の時に‥
でも 出来るっちゃ~
出来るんですが。。。


ノアと白梅 (4)


ただでさえ 不審?な人がお家の中に入って来て
尚且つ 強烈な警報音が鳴り響いた日にゃ~
もう パニック状態に陥って大変なんだわ‥



ノアと白梅 (5)



獣医さんにしても
ここ最近 頻繁に行ってるので
robimama1人でも 行けるっちゃ~行けるんだけど。。。



ノアと白梅 (6)



やっぱり 僕たちの負担を出来る限り 減らしてやりたくて
PAPAさんがお休みの時に して貰う事にしようかと


揃って観梅 (1)


そうすると 行ける場所って限られちゃうんですよね



揃って観梅 (2)


因みに 今日 行っても良かったんだけど‥


揃って観梅 (3)



梅だよりを見る限りでは
今日は まだ7分咲きみたいで


揃って観梅 (4)


それに 今日は風も強かったし
お天気も 晴れたり曇ったりと‥


揃って観梅 (5)



観梅日和って感じでも無さそうだったし
それに 寒がりなお方が 若干1名居るんでね(笑)


揃って観梅 (6)


きっと 観梅どころではないかと。。。



揃って観梅 (7)



それなら いつもの山ん歩で‥
となった訳ですが

これが 思いのほか 良い感じに撮れて
robimama的には 大満足でございまする


同じ様な おさしんをば 何枚も挙げてスミマセン

だって。。
選べなかったんだもの

許して下さいまし

取り敢えず なにはともあれ
今年も 「僕たちと梅」が撮れて 満足なrobimamaなのでした(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月12日 22時32分44秒
コメント(6) | コメントを書く
[ノア&レンとお出かけ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X