139057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* Little green glass *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆあ*

ゆあ*

Favorite Blog

富嶽三十六景が鶴に… New! 晴れたらいいね。さん

***sweet cafe*** ローズ*さん
Cherished Petit *No… * mocha *さん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
はっぴーのーと snowhappyさん

Comments

ゆあ*@ yakkyちゃん♪ きゃぁ~ありがとぉ~^^ yakkyちゃん、こ…
yakky@ Re:* ニット三昧は続くよどこまでも~♪ *(02/01) かわいい~! ママロングパーカーワンピ…
ゆあ*@ ドリちゃん♪ いいっしっぉー!笑 でもね、生地が少し…
ゆあ*@ きゃべつこちゃん♪ きゃべつこさんの所も流行ってたんだねぇ …
♪ドリくま♪@ いいじゃん!!!! フードの内布も可愛いし、ボタンも可愛い♪…

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは!
お久しぶりですぅ~☆
ここ数日3番目の体調が悪くて中々更新もレスもお伺いも出来ずごめんなさい~(≧≦)
時間を見つけてはふらぁ~っとお伺いしてたりしたんですが(笑)
今日も少しづつレスをしていましたが娘のピアノもあるので
更新しちゃいますね!
夜にはレスして遊びに行けると思います~♪


先週の金曜日のお餅つき大会楽しかったです♪
デジカメ持って行ったのですが手伝うことが多くて何も撮れず。。。
でも、つきたてお餅は美味しかったですよ♪
娘もエプロンがいると言うので急遽作りました~(^^)

2005-12-14 14:13:51

布合わせは娘がしたのです~




そして、今日12月14日はブログデビューして1年の日なんです♪
当初は半年くらいで自分のHPを作りたいなと思っていたのですが
う~ん、タグはそんなに甘くは無かった☆笑
四苦八苦の末タグ打ちは諦めて(早っ☆)ホームページビルダーの無料版を
ダウンロードして作成しましたぁ
そうなんです!HP作れたんですぅ~♪
↓ここから入れますので覗いてみてね♪

2005-11-03 00:52:53

お友達のサイトやブログもリンクさせて頂いています。
まだ、全員ではないのですが順番にリンクさせて頂きますので
リンクが貼れたか見に来てくださいね(^^)

まだまだ、至らない所ばかりのHPですが可愛がってもらえると嬉しいです♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.14 14:31:21



© Rakuten Group, Inc.