082256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rainbow kids' English club&英語子育てサークルPeek-a-Boo

Rainbow kids' English club&英語子育てサークルPeek-a-Boo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Avec Mes Enfants Barbara21さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
akane@ROOM あかぶ〜さん
Butterfly's Room みちょっこさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
2005年09月28日
XML
カテゴリ:映画
家から自転車で10分のところに映画館ができた(もう随分たちますが)ので、幼稚園のお迎え前にちょこちょこっと映画を観ることができるようになりました。

今日はオダジョー主演の「SHINOBI」・・・。

映画の出来はフツーですが、私はオダジョーさえ観られればそれでいいのです。「新選組」以来の立ち回りも堪能できて、満足・・・。

うっとりとしたまま幼稚園にお迎えに行きました。

そうしたら、帰りの自転車で詩が、「ねえ、ママ、今日はママは一日何をしてたの~?」と聞くではありませんかっ!

別に悪いことじゃないのに、ドキーッ!

入園以来、そんなこと聞かれたのは初めてです。映画をみにいくことなど、一言も言ってないのに・・・。いつもと違う見慣れない(女の?笑)顔でもしていたのか・・・?

「え、映画を観に行って来たよ・・・。」と正直に告白してしまいました・・・。

 「ずるいっ!」と言かな、と思いきや、「あ、そう?何の?」と聞くので「大人の映画だよ」というと、「どんなお話?」としつこく聞くので帰ってチラシを観ながら、忍同士の悲恋の話をして聞かせました。(笑)

 夜、パパにそのストーリーを正確に話していたのには笑った。

 子どもってするどい・・・娘だからなのか!?

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月30日 16時05分14秒
コメント(6) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


プロフィール

gettsu2637

gettsu2637


© Rakuten Group, Inc.