081992 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rainbow kids' English club&英語子育てサークルPeek-a-Boo

Rainbow kids' English club&英語子育てサークルPeek-a-Boo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Avec Mes Enfants Barbara21さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
akane@ROOM あかぶ〜さん
Butterfly's Room みちょっこさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
2009年07月24日
XML
カテゴリ:虹色日記
みんなで楽しみにしていた水遊びピクニック

キーロン先生と一緒に遊ぶはずだったのに…

雨で中止…号泣

でもせっかくみんなもキーロン先生も予定を空けてくれている…ということで…
急遽室内で「キーロン先生と英語で遊ぼう!」に変更することに…

中米ベリーズ出身のキーロン先生はスティールパン奏者(色んなイベントに出てま~す)でベリーズでは音楽教師。日本人の奥さんと一緒に来日してからは英語教師もしています。
ベリーズの英語はブリティッシュイングリッシュ。みんな聞きとりやすかったんじゃないかな!?

まずはみんなで歌いながらひとりづつ自己紹介して握手。

キーロン先生から日本人は礼儀正しいので人をじろじろみることをよしとしないので慣れてないかもしれないけど、英語で話すときは相手の目をしっかりとみる「アイコンタクト」がとても大切だよひらめきというお話がありました。

その後はキーロン先生の生ギターに合わせてみんなで歌ったり踊ったりゲームをしたり…

ひとりひとりインタビューに答えサインももらって…

楽しかったね大笑い
むしろピクニックよりよかったのでは・・・と思うくらい楽しかったです。
またぜひ来ていただきましょう~

写真は例によって変なのしかなくて雫
ゲームでみんなでジャンプしてるところです。

そのうち「キーロン先生の子ども音楽教室音符 in English」も開催予定きらきら
こちらもお楽しみに~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月27日 10時45分21秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

gettsu2637

gettsu2637


© Rakuten Group, Inc.