082179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Rainbow kids' English club&英語子育てサークルPeek-a-Boo

Rainbow kids' English club&英語子育てサークルPeek-a-Boo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

Avec Mes Enfants Barbara21さん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
akane@ROOM あかぶ〜さん
Butterfly's Room みちょっこさん
絵本ブログ おひさ… mai3ehon4deさん
2009年08月27日
XML
カテゴリ:虹色日記
この夏休みもがんばって練習に励んだ子ども合唱団が劇中歌を歌う人形劇「火の鳥」の公演がついに明日に迫りました・・・!!!

今日はいよいよステージリハーサルでした。おそろいの古代風の衣装を来てかわいかった・・・手書きハート

子どもたちも夏休みはどっぷりと火の鳥の世界に浸かりましたが、それ以上に私も・・・ハート漫画で・・・


火の鳥 [文庫版](1~13巻 完結)

いや~~~~すごすぎるスケールです。
はじめて全部読んだのですが・・・
これを読むのと読まないのとでは人生が全く違うものになると思います。
私は完全に変わりました。
手塚治虫が間違いなく世界一の芸術家だと思います。

劇団クラルテの人形劇「火の鳥 黎明編」は明日県立劇場演劇ホールで午後2時からと午後7時からの2回公演です・・・!大人2500円子ども1000円。

まだ予定のない人は夏休みの思い出にぜひ観て下さい~~!!
チケットは私にメールか電話下さいね。
会場でお会いしましょう~~~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月27日 23時11分43秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

gettsu2637

gettsu2637


© Rakuten Group, Inc.