172898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続★まあやの徒然日記

続★まあやの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

ニューストピックス

日記/記事の投稿

2008年11月05日
XML
我が家の風邪第1号は上の子失敗

夕方、塾に行く前に駅まで忘れ物を届けた時には気付けへんかったけど、
お迎えに行った帰りの車の中では・・・

@クシャミ連発。鼻はぐしゅぐしゅお化け
@目はトロ~ン。
@おまけに、何か熱っぽい
雫


上の子曰く。。
学校で、ものすご~く風邪が流行ってるとのこと。
クラスのある女の子はティッシュBOXを机の上に常備していて

たとえ男子が見てようが目目目
授業中であろうが
えんぴつ

いつでもち~んってかんでる状態らしいびっくり



しかも寒いから締め切ってて、
風邪の空気が教室内に充満してて・・・
みんながその中で1日中生活してるとくれば

あ”ぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~ショック
そりゃ、風邪もひくってしょんぼり



明日からのテストにかなり不安を隠せない。。
まぁ、いまさら成績を競うわけじゃないしぃお化けお化けお化け
卒業出来ればいいけどさぁぷーぶつぶつ


でも!
おかげで母も、微妙に喉が痛い気がする。
伝染ったかも~涙ぽろり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月06日 08時43分53秒
コメント(7) | コメントを書く
[ちょっと悲しかったこと(*x_x)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X