【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ライブハウスSHO

フリーページ

2014.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅くなりましたが、
2月23日の

梅野浩二とWoops!

まとめと、
写真を載せておきます(^^)

今回は
ベースのたかじーさんが不在だったので、

いつもMCを勤めるたかじーさんの変わりに今回は梅野さんがMCを(≧∇≦)b

rblog-20140227224956-00.png

喋っている所を撮れていなかったので、
素敵なギターを奏でている梅野さんと
サイドギターの宮本さん(○´∀`○)

いつ聞いてもやはり格別です♪

そして、ベースは横井さんがピンチヒッターで出演して下さりました(^^)

rblog-20140227224958-01.png

ベース横井さん
&
キーボードなぎさん
です♪

そして前回のWoops!ライブでは
不在だった藤井さん♪

rblog-20140227225446-00.png

素晴らしい音色でした(^^)

ドラムのなおえさんの画像が今回は撮れなくて、、、。
申し訳ないです(*_*)

次回はいっぱいなおえさんの写真を載せたいと思います(;´Д`)


いつもオールディーズを歌って下さる
ボーカルのかおりさんもインフルエンザで欠席なさっていたので、
いつもとはかなり雰囲気の違う
Woops!ライブでしたが、
新鮮でとても楽しかったです(^^)

ラストの写真は梅野浩二とWoops!
です(o゜▽゜)o
rblog-20140227225447-01.png

来月もお楽しみに(^^)

Staff misato*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.27 22:54:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

livehouse_sho

livehouse_sho

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

<<<さくらひ>>>@ Re:12月に向けて(11/28) misatoちゃん ブログの復活、頑張ってね…
ポール マッカートニー@ 楽しかった 2012 3/17 ベンチャーズ、GS 他 何でもありの …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.