カテゴリ:カテゴリ未分類
7月29~31日 浴衣の注文にかかりきり 31日の門限の22時に、注文を送信。 決め手は、仕立てが確かそうなのと、丁寧な対応。 わたしは、楽天の注文のときも、問い合わせは電話でしている。相手の誠意や商売の丁寧さがわかるから。 2~3軒電話すればわかる。 今回は、反物もだけれど、対応を信頼ひた。 寸法を、前に割り出してもらっていたので、細かく書いて送った。 いい仕上がりになりますように☆ 8月2日 師長に、先生についての不満を訴えた。 なにが変わるわけでもないだろうけれど、聞いてもらえて、少しは落ち着いた。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2007年08月04日 23時42分47秒
コメント(0) | コメントを書く |
|