010121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みちるの占い日記

みちるの占い日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミラクルみちる3059

ミラクルみちる3059

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2016.09.22
XML
カテゴリ:占い
大天使ラファエル様にご縁があるので、思い出したようにネットで調べていて、そうだ!自分を占ってみよう!と大天使ラファエルオラクルカードを手に取りました。

最初は、カードの束を両手で握って一念してカードを切っていたのですが、霊が乗ってないなと感じ。

「大天使ラファエル様×3どうぞ私のところに来てください。私のことについて全体的に教えてください。」

と声に出して唱えました。そうしてカードを切っていくと、やはり霊が乗ったような感じです。まもなくジャンプカードが出てそのカードの意味を答えとします。

「CONSULT A NUTRITIONIST 栄養士のアドバイスを仰ぎましょう」というカードでした。

見た瞬間は、食べ物の選択悪かったです?って申し訳ない気もしましたが、解説書を読み進めて、最近始めていた糖質制限の食生活を祝福されているんだなと判断しました。

でも、食生活に気をつけるに越したことは無いです。解説書にある「祈り」を祈ったので、ラファエルがサポートしてくれるでしょう。

「大天使ラファエル、私が食べる物をあなたにお任せします。おいしくて、満足感が合って、理想的な健康と体重を維持できる食べ物や飲み物を教えてください。」

カード権利者:株式会社JMA・アソシエイツ


▶管理人の占いのご案内◀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.22 21:53:41
コメント(0) | コメントを書く
[占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.