143919 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絽華is*金食い虫

絽華is*金食い虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

絽華

絽華

Freepage List

Category

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
しろぬこん ギアイさん
ちーによるギルド久… ちー1993さん
RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

しゃち@ Re:ゲゲゲ(04/09) ばう。。。ばう。
翳ちゃんだよ@ Re:わん(12/14) フィオ!久しぶり!お互い中坊だった時か…
ふぃお@ こーちゃん こーちゃんあいたいわ 私ももうシュウカ…
コーディー@ Re:ゲゲゲ(04/09) おひさ!鳥やらドラゴンやらが見えます。…
ぺてる@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) おー、久しぶり! RSはほんとにたまーに…
水架1527@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) 俺もなぜか最近やり始めてるという・・・…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.21
XML
カテゴリ:REDSTONE
友達に捧ぐ








これは実話 友達Mちゃんは常人には解読不能な文面を送りつけてくる。

意味が解る絽華さんは常人ではないということだ('A`)











(´・ω・`)フー…パンをもしゃもしゃ食ってたら

ピクニックに来た幼児みたいだって罵られました 欝だ









―――――――――――――――――――――――――――――――――












メインクエは順調です 明日ソーセイジの野郎にお灸を据えに行きます












やきそば

最近はお家の中にヤキソバの香りがします。

絽華さんかたヤキソバ大好き。でも晩御飯はグラタンだった。ヤキソバの匂いのグタランって一体
















メインクエの話に戻しましょうかね(゚д゚)




滝のB6でポタをだし、秘密でクエをUPさせます。












なんかいますね

フィオ「おしいッ……だがキモい!」





















~正しい荒ぶる鷹~













なんかもー急に
ヤル気がなくなって

 <○_〆





荒ぶる鷹のポーズ!

 ヘ○ヘ
  |∧
  /





たそがれちゃって
海とか見ながら

  ○
  (ヽヘ





荒ぶる鷹のポーズ!

 ヘ○ヘ
  |∧
  /





・・・肩いてえ・・・

 ○
  (ヽヘ













まるで誰かのようだ ハッハ(´∀`)……絽華さん?

























滝でポタ出し中、BTに新しい仲間ができました(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ドルッ



古臭い彼


決め台詞が昭和の戦隊ヒーローみたいな彼、北ウィングさん

第一印象は「誠実な人だッ( ゚ロ゚)」だったのに











とんでもない

とんでもない食わせ物だった




とりあえず給料は6割私にお願いします←同類





























そしてポタが出たので秘密に(((((((っ・ω・)っブイッ


開始1分後のことである。

















開始一分のことである

早速どんづまる


フィオ「地図が見えないッ!」








しかし大丈夫です。北ウィングさんが道を知っていそうです。

このままついて行きましょう


























なにしてるんですか

何しに来たんですか










ロケットパンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵




最後にはちゃんと辿りつけました。

しかしなんだろう 北さんからは私と同類の匂いがする。



































さーとんでとんで、ウンゲホとかいう奴を成敗しに行きます












偏見

どんな偏見ですか



全裸で棍棒持ってウッホウッホしてそうだ。通報すんぞ!



































これがうんげほ

蟹じゃねーか



北さん変な呪文唱えないで下さい

こっちまでウンゲホしそうです















友情



そんなこと言っても


やっぱりお金より友情







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.21 11:14:56
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.