143943 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絽華is*金食い虫

絽華is*金食い虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

絽華

絽華

Freepage List

Category

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
しろぬこん ギアイさん
ちーによるギルド久… ちー1993さん
RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

しゃち@ Re:ゲゲゲ(04/09) ばう。。。ばう。
翳ちゃんだよ@ Re:わん(12/14) フィオ!久しぶり!お互い中坊だった時か…
ふぃお@ こーちゃん こーちゃんあいたいわ 私ももうシュウカ…
コーディー@ Re:ゲゲゲ(04/09) おひさ!鳥やらドラゴンやらが見えます。…
ぺてる@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) おー、久しぶり! RSはほんとにたまーに…
水架1527@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) 俺もなぜか最近やり始めてるという・・・…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.23
XML
カテゴリ:REDSTONE






漫画はおやすみ。私たちの勇姿を見てやって下さい


かなり短縮して短いですが…感想お待ちしております(゚ω゚)ノ






















メインクエを進めて、やっと辿りついたセイジ討伐クエスト


ポタを出し、秘密部屋へ…


























出オチ

出オチした




皆待てと言ってるだろう!泣くぞッ!

この秘密が楽しみだったんですよ( ゚д゚)!?





















敵発見

フィオ「ややっ強そうな敵発見Σd(゚∀゚)!」





皆強くて敵をガンガン倒していき

私は何も攻撃できなかったので、残っていたコイツを倒すことに

















お前その名前

ッ!?
































お前か























放置しておきました。








































結局 倒せずいいトコ無しのフィオさん。

せめて扉だけは一番に開けたかったので走る

















扉あけたいの

スパさんあとでお芋の刑です









































扉が駄目なら、次のマップ行きを一番乗りを目指し 走る。



今度こそ

前の集団を抜かして…よしゃ!一着ッ。゚+.(・∀・)゚+.゚!!



















皆…

灰色二名 足から芋生えます






本当にいいところないのであった






















そんでセイジ出ます。

編集が面倒だった訳ではありません















もう面倒なのでセイジ


セイジ「∩(^ω^)∩」

フィオ「うざい」



















うるさい








しんでくれ

フィオさん一回死んで下さい























興奮していたフィオさん。



逃げ腰

攻撃はファミと仲間に任せて逃げてました 戦え。



ちなみにこの時プリン食ってました。ごめん皆




















おわってた

気づいたらムコさんの死体と共に、入り口に戻っていた。
















こんなのでいいのか、絽華よ。























いいんだよ。

皆大好きだ
















【つづく】












――――――――――――――――――――――――――――――――


ちなみにこの討伐時の絽華さん↓


この時の絽華さん「重いッ!」













セイジ討伐のためのSS総数175枚也。



お疲れ様。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.23 23:00:24
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.