143932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絽華is*金食い虫

絽華is*金食い虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

絽華

絽華

Freepage List

Category

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
しろぬこん ギアイさん
ちーによるギルド久… ちー1993さん
RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

しゃち@ Re:ゲゲゲ(04/09) ばう。。。ばう。
翳ちゃんだよ@ Re:わん(12/14) フィオ!久しぶり!お互い中坊だった時か…
ふぃお@ こーちゃん こーちゃんあいたいわ 私ももうシュウカ…
コーディー@ Re:ゲゲゲ(04/09) おひさ!鳥やらドラゴンやらが見えます。…
ぺてる@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) おー、久しぶり! RSはほんとにたまーに…
水架1527@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) 俺もなぜか最近やり始めてるという・・・…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.20
XML
カテゴリ:REDSTONE


水着

皆さんは真似しちゃいけませんよ









今欲しいもの

ウナクールもろこしヘッド( ゚∀゚)








(⊃゚д゚)でえ?←これ流行らせようよ









―――――――――――――――――――――――――――






















愚問

フン 愚問ね




























これだろ

何ッ!?私の考えは間違えていた…だと…?



























死んだほうが












―――――――――――――――――――――――――――




















メインクエスト(⊃゚д゚)⊃












フィオさんです

○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ





今日も元気いっぱいにスルーされます フィオさんです


c⌒っ゚ω゚)っ))フンフン









































今いるこの建物の中には

緑色の水の噴水があるんですよ('A`)














ちょっと行ってみようかな(((((((っ・ω・)っ




























噴水

飲むな

















アンタも

アンタも

















さて、この建物で双子のサソリを倒し、次のクエへ('A`)










































オロイン

また迷った





もう欝ですよ

オロイン森なんて迷路ですよ迷路。






モットチイサクナレ!!(っ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵








































道を尋ね

道を尋ねようも、イモムシしかいません(´;ω;`)












え?お前もイモだろって?


イモ生やしたろか










































ちゃんと人間のGメン(人間じゃなかったら困る)にききましたよ。










みっけ


フィオ「あった!あったよぅううう(。´Д⊂)」

絽華「(´;ω;)ヨカターネ…路頭に迷わなくて」


















そんな感じで、フィオ達の旅は続くのだった








―――――――――――――――――――――――――――





いつも短めの更新ですいません(´・ω・)



でも、楽しみにしてくれる人がいると信じて…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.20 11:17:16
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.