143897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

絽華is*金食い虫

絽華is*金食い虫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

絽華

絽華

Freepage List

Category

Free Space

設定されていません。

Favorite Blog

翡焔のまったり日記 翡翠0428さん
しろぬこん ギアイさん
ちーによるギルド久… ちー1993さん
RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
ゲーセンやら日常や… カモミ~ルさん

Comments

しゃち@ Re:ゲゲゲ(04/09) ばう。。。ばう。
翳ちゃんだよ@ Re:わん(12/14) フィオ!久しぶり!お互い中坊だった時か…
ふぃお@ こーちゃん こーちゃんあいたいわ 私ももうシュウカ…
コーディー@ Re:ゲゲゲ(04/09) おひさ!鳥やらドラゴンやらが見えます。…
ぺてる@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) おー、久しぶり! RSはほんとにたまーに…
水架1527@ Re:みんな元気かな〜〜〜(11/26) 俺もなぜか最近やり始めてるという・・・…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.07.23
XML
カテゴリ:REDSTONE
ぴっぴかちゅ



(゚Д゚)<最近スマブラにはまってます




私はピカチュウ使いです 皆さんは何使ってるのかな('A`)?

















\おにぎりワッショイ!! /
\ おにぎりワッショイ!!/
+  +     +
    /■\   
  + (´∀`∩)  +
   (つ  ノ +
+   人 ヽノ
   し(_)   +
+/■\ /■\
(´∀`∩ ( ´ー` )
(つ  ノ (つ  つ))
ヽ ( ノ  ) ) )
(_)し′ (_)_)















おにぎりワッショイしたかっただけ。


(っ゚д゚)っ でえ




―――――――――――――――――――――――――――























テス鯖最終日が近づいたある日のこと。

私は急いでDLしてテス鯖に向かった(っ゚д゚)デエ










∧_∧
(´・ω・) <エ?DLスンノ遅イッテ?
( つ旦O
と_)_)

∧_∧
(´・ω・) ガシャ
( つ O_
と_)_) (_()、.o:。
      ゚*・:.。






































えびちり

このチリちゃんから、好きなペットをもらえます



エビチリって呼びたい。( ゚д゚)エビチリッ!!

































( ゚д゚)ナニニシヨー


( ゚д゚)……ウニコーン!!(食物






( ゚д゚)いや、しかしカマイタチってのもカッコイイな

と、いうわけでカマイタチに。





















































かまいたち

…イタチ……(っ゚д゚)























↓絽華さんの心境





| 
|ω・`) ダレモイナイ・・・
|⊂  ショボーンスルナラ
|   イマノウチ


 ♪
♪    ショボボン
ヽ(´・ω・)ノ ショボボン
  ( へ) ショボショボ
  く    ショボーン

 ♪
♪    ショボショボ
ヽ(´・ω・)ノ ショボボン
  (へ ) ショボボン
    >  ショボーン








ちゃっかり自分の名前つけてる私がにくい


身投げしたい……










































かわいいね

そういうネガティヴな考えは置いといて(ノ'A`)ノ



ユニコーンです。貰えるペットの中で一番綺麗なんじゃないでしょうか






































そして、叫びでPTに入れてもらえました(っ゚д゚)



PTのメンバーの方がブログ読者の方でした 有頂天だよッ(゚Д゚)!!








PTにて

傍迷惑な事を








命を預けられたWIZさんが可哀相だって?

( ゚Д゚)承知の上!!






























そうえいば…POTはどうするんでしょう?
装備買いすぎて所持金2G…











POTはかえません

Σ( ゚Д゚)なんと!売ってない!?

即死じゃない…





















なんdws

(っ゚Д゚)

































このーー




































許す私

許す私もどうだろう







































さて、私たちは5vs5のステージへ('A`)ムンッ


やったるで!!( っ゚д゚)っテヤァテヤァ!!!
































そんなかんじで



































楽しかったテス鯖。そしてPTメンバー…

親切にして下さってありがとうございました!







またいつか、何処かで会えますように(っ゚д゚)!!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.23 12:36:25
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.