2143370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2004.06.02
XML
カテゴリ:エンタ
みさきです。今日は渋東シネタワーで
世界の中心で、愛をさけぶ

見てきました!レディースDAYということもあって満席状態。
なんと始まる前に場内アナウンスが!

本日出演者による舞台挨拶があるので終了後も帰らないで待っていて欲しい!

とのこと。

ラッキー!!!

でも誰なんだろう?
私のお気に入りの未来君はくるのかしら?
柴崎コウは忙しいだろうし、大沢たかお?
長沢まさみ?
会場はザワザワ!

しかし、みんなハンカチスタンバイ!
あのCMを見て、みんな泣きに来てるんだ~
って感じだった。

もちろん私もその一人。

内容は切ないラブストーリー。

素朴な高校生を森山未来と長澤まさみが演じていました。

愛するということ、生きるということが上手く描かれていたと思います。

柴崎コウもいまのオレンジデイズの役とは違って、とってもかわいい役でした。

号泣とまではいきませんでしたが、自然と涙がつたってきました。
愛するということは、素敵なことですね。

ところで、オーストラリアで終わった映画の余韻に浸る間もなく
映画館は舞台挨拶の準備へと着々と進んでいきました。
テレビカメラ6台以上スチールカメラマン20人ぐらい?
で周りは固められ、またされること10分以上!!!

6/2報道陣

きました!!!

なんと

大沢たかおさん
森山未来君


6/2舞台挨拶
まめつぶみたいですが・・・まさか来ると思わないので後ろに座ってしまった(涙)

舞台挨拶の記事

最近のいちおしの未来君のお出ましに大興奮の私!!!

きゃ~未来君!!!

ほんとにこの子はおもしろいし、根性あるし、演技うまいし
旦那と同じ誕生日だし(これはあまり関係ないけど 汗)

なんと300万人を動員したということで、感謝の挨拶だったそうです。

大沢さんは髪の毛が耳の下まで伸びていて映画とは別人のようでした。
未来君はちゃらい花柄のシャツを着て関西人!って感じでした(笑)

未来君は「これから日本の映画界は僕が引っ張っていきます 大沢さんに言えって言われました」

なんておちゃめなコメントを言ったり、おかしかったです。

なんと会場の2名の人にプレゼントがありました。
世界の中心で、愛をさけぶ~visual story book~

もちろん当たりませんでしたが、舞台の上に上がって、二人からプレゼントされていました。

いいな~ いいな~

今日は他にも沢山書きたいことがあったのですが、この話題でいっぱいいっぱいです(苦笑)

それから渡辺美里のアルバム聞きたくなりました。
あのシーン泣けた~
あの曲好きなんですよね。曲名ど忘れ・・・

朔太郎とアキとは同年代なので、カセットに声を吹き込んだりする
2人を見てとっても懐かしくなりました。
今はカセットさえ、使わないですよね・・・
時代を感じました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.03 08:17:50
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X