2130780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2017.10.16
XML

美味しいもの大好き@恵比寿婦人です。

ブログで仲良くなり、
2007年8月に初めてお会いして
2008年に4月にお会いしてから
9年ぶりに3人で会おう!ということになり、
選んだのがミシュランの星を獲得している
日本料理 太月

胡桃胡麻豆腐
DSC_1800.jpg

車海老の芋寿司
柿の実、有りの実の白和え
子持ち鮎
秋刀魚の肝焼き
無花果の胡麻味噌田楽
蓮根と丸十(薩摩芋)の煎餅


子持ち鮎はやわらかくて臭みがいっさいなくおいしゅうございました。
DSC_1804.jpg

お椀
DSC_1810.jpg

大間の本鮪
DSC_1812.jpg

かますの西京焼きとなつめ
DSC_1814.jpg



京都 聖護院大根


ご飯は南魚沼郡のコシヒカリ雪椿
DSC_1817.jpg


わらび餅、安納芋のタルト、紅芋のアイス
DSC_1822.jpg

大変美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。


ぽちっとありがとうございます目がハート
と応援クリックお願いします♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.16 21:51:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.