2143360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2007.01.12
XML
カテゴリ:旅行
最後の日に行こうと決めていたシェラトンから1分のベトナムレストラン
タンナム


結構混んでいます。

そして、場所がいいからか観光客が多く日本人も多いです。

店内も落ち着いている雰囲気です。


春巻き盛り合わせをオーダーしました。


定番の生春巻き


揚げ春巻き

盛り合わせでよかったです!

ここはおこげご飯が有名なのですが、前回頂いたので、

海鮮焼きそば


やはりソース付き


最後のしめはバインフラン


これでお腹がいっぱになりました。

でも3件程隣のお店にFANNYという有名なスイーツのお店ができたようなので入ってみたら・・・

ベトナムならではの看板だけコピーでまったく違うお店FUNNYでした(涙)

かなりショックでしたがマンゴアイスは美味しかったです。


本当はFANNY

これは2003年に行った時の写真です。
ねっそっくりでしょ号泣

最後にあまりにもすごいパクリのお店で大笑いでした。

さすがベトナムですね。

そして23:45発の飛行機に

ひさびさにタラップを歩いて上がりました。

寝酒にジントニック


朝4時頃起こされて機内食

おかゆだけちょっといただきました。
ヴェトナム航空の機内食はちょっといただけませんでした・・・

でも朝のフライトだったので日の出を見ることができました。






太陽ってすごいですね~

そしてその中を鉄の塊の飛行機ってすごいと感動しました。

それからびっくりしたことがひとつ、

前回2003年のベトナム旅行の時、ベトナムの空港で高校・大学とテニス部とサークルがいっしょだった仲良しの先輩と

トイレの前でばったり会ってキャーキャー大騒ぎしてしまいました。

その先輩とは2000年私の妹のハワイの挙式の式が同じ日、同じ場所で妹の前のお式だったり偶然の一致が多いんです。

今回は、以前いっしょに働いていた方とシェラトンホテルで出会ってしまいました。

日本でも会わないのに、違う国で会うなんてすごいシンクロニシティですよね。

私は海外で知り合いにあう確率結構高いんですよね。

そんなことありませんんか?

とにもかくにも、今回も楽しい旅でした。

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.17 23:48:51
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X