2143362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Free Space

2008.01.30
XML
カテゴリ:旅行
2年ぶり4回目のバリに行ってきました。

朝7時に出発。

東京タワーがキレイです!
DSCF9420.jpg

飛行機の中からビンタンビールでバリ気分♪
DSCF9428.jpg

おやつにこんなものが♪
DSCF9432.jpg

ちょっと遅れて7時間半ちょっとかかって到着!

時差は1時間。

夜到着だったので、すぐDinner TIme♪

今回はNusa Dua地区に滞在だったので、

BUMBU BALI
DSCF9503.jpg

やっぱりまずは、ビンタンビール
DSCF9471.jpg

サテ盛り合わせ、ナシゴレン、ソトアヤムをオーダーしたら、

すべてが同じ大きなお盆にキレイに盛られてやってきました!
DSCF9477.jpg


おいしそう~♪♪♪

チキン、豚、ダック(家鴨)、シーフードとバラエティ豊かなサテ
DSCF9478.jpg
下には炭が入っていて、保温状態になっています。

ナシゴレン
DSCF9479.jpg
ナシ=御飯
ゴレン=炒める
だいたい平たいお皿に盛られているのですが、丼のようなナシゴレンは始めて。

平らなナシゴレンはこちら

ソトアヤム
DSCF9483.jpg
ソト=スープ
アヤム=鶏
ニンニクがきいていて,具沢山の美味しいスープでした!!!

スパイシーな味付けの野菜はナシゴレンといっしょにいただきます。
DSCF9485.jpg
これが日本にはない辛さなの表現ができないのですが、
とにかく、御飯&ビールが進むお味♪

すっかりバリ気分を満喫♪

ビールを3本飲んで、3500円ほど。

美味しくて、安いなんて最高です!!!

これから5日間の旅の始まり始まり~

と応援クリックお願いします♪

参加しています♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.11 16:37:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X