689434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++ウクレレ日記+++

+++ウクレレ日記+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+ハメハメハ大王+

+ハメハメハ大王+

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

連休‥在宅介護では「… New! 花より薩摩琵琶さん

【きょうの料理】ギ… いちむらmanさん

私が愛した車 (別… とっこ♪♪さん

芦屋さくらまつり2024 芦屋Garlandさん

フラでフラフラ☆フラ… アロハgogoさん

Comments

人間辛抱@ Re:ベースに挑戦!?(06/12) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
ハメハメハ大王@ Re[1]:散々な演奏でした、、、(11/19) 失敗だらけですよ~。 今回のステージは大…
スローハンド34@ Re:散々な演奏でした、、、(11/19) ハメハメハ大王さんでも失敗することがあ…
+ハメハメハ大王+@ Re[1]:やっぱり夏は楽しい(08/25) 我が家は、ずっとエアコンなしの生活でし…
スローハンド34@ Re:やっぱり夏は楽しい(08/25) 私もいよいよ今年はエアコンを入れようか…

Rakuten Card

Free Space



オススメの楽譜です。
















2012年08月13日
XML
カテゴリ:ウクレレ

アロハ!

昨日は、高級レストラン貸し切りパーティで
ウクレレ教室の生徒さんと一緒にフラの伴奏。

さて、そのパーティ、100人以上のお客様で
それもセレブな雰囲気満点!
各分野の先生、一流の演奏者に混じって、
厚かましくも演奏してきました。

オープニングは特別出演!
元宝塚歌劇団雪組男役トップスターのこの方→http://michitaira.blog12.fc2.com/
やっぱり、すごいオーラです。
圧倒されました。
プロフェッショナルなステージです。


贅沢なフレンチを頂きながら、ステージは進行します。
そしてメインディッシュの頃に、フラ・ウクレレの出番~。
メインディッシュが気になる中、スタンバイ!
隣の方にメインディッシュが引き上げられないように
お願いして着替えに走ります。
(パーティはスーツ、ステージは普段着?アロハシャツです)

メインディッシュが気になる中、慌ただしく演奏が始まり
緊張のステージでしたが、素敵なフラガールの皆さんの伴奏はとっても楽しいスマイル

ウクレレを始めて間もない皆さんも、
猛特訓の成果があり、
劇的に上達されていました。
よかった~。

さて、自分の出番のあとは、ゆっくりと食事と他の出演者の舞台を鑑賞。
豪華で楽しいパーティを堪能しました。

いろんなジャンルの素晴らしい方の舞台、
バタバタとしていて、全部、鑑賞出来なかったのが
残念ですが、パーティ終盤、
世界で活躍されているソプラノ歌手の方の生歌には感動!
間近で聴くと大迫力!
マイクなしで、美声がホールに響き渡ります。
すごいな~。


そして豪華で楽しいパーティはあっという間に終わりです。
一流の皆様に混じって、演奏させて頂いて恐縮です。
自分の未熟さに落ち込みましたが、
ウクレレ教室の皆さんに、
ウクレレ弾くの、すごく楽しいです~。
と言って頂けたのが、なによりも嬉しかったです。

自分の小ささ、薄っぺらさが悲しかったですが、
とても有意義なパーティでした。
主催のNさん、ご招待ありがとうございました。
ウクレレ教室の皆さん、ありがとうございました。
すごい頑張りに敬服です。
そして、応援に来てくれたIZ、いつもありがとう。
マハロ!







クリックで救える命がある。

 

1クリックで1円が寄付されます!20円で、途上国の子供の給食1食分に!

 

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ大笑いウクレレ弾けば、気分はハワイア~ン!

大笑いウクレレ弾けば、気分はワイキキ~!

人気ブログランキングへ ウィンクこちらも、クリックしてちょんまげ!







+++ウクレレ日記+++






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年08月13日 12時56分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[ウクレレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.