689343 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++ウクレレ日記+++

+++ウクレレ日記+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+ハメハメハ大王+

+ハメハメハ大王+

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

【きょうの料理】ギ… いちむらmanさん

故岩崎先生の口癖・… 花より薩摩琵琶さん

私が愛した車 (別… とっこ♪♪さん

芦屋さくらまつり2024 芦屋Garlandさん

フラでフラフラ☆フラ… アロハgogoさん

Comments

人間辛抱@ Re:ベースに挑戦!?(06/12) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
ハメハメハ大王@ Re[1]:散々な演奏でした、、、(11/19) 失敗だらけですよ~。 今回のステージは大…
スローハンド34@ Re:散々な演奏でした、、、(11/19) ハメハメハ大王さんでも失敗することがあ…
+ハメハメハ大王+@ Re[1]:やっぱり夏は楽しい(08/25) 我が家は、ずっとエアコンなしの生活でし…
スローハンド34@ Re:やっぱり夏は楽しい(08/25) 私もいよいよ今年はエアコンを入れようか…

Rakuten Card

Free Space



オススメの楽譜です。
















2012年09月25日
XML
カテゴリ:ウクレレ

アロハ!

来月オープンのウクレレショップ(といっても期間限定ですが、、、)。
開店記念に、かっちょいい~、ウクレレを販売します下向き矢印



パイナップルデカールがお洒落!
やはりパイナップルウクレレには、
パイナップルデカールが可愛い~。

価格は、なんと特価 35,400円!
って、クロサワ特価と同じじゃ~ん。がちょ~ん。
でも、大手楽器屋さんと同じ価格で販売するだけで大変なんです号泣

しか~し、HoloHoloオリジナルモデル。
なんと、このFS-4Pに下向き矢印



パイナップルデカールを貼り付けます。
メーカーさんに貼り付けてもらうので、
クオリティは、ukulele K-201PPと同じ。

価格は、なんとFSー4Pの定価28,875円、そのまま。
今、FS-4Pを買うなら、絶対にお得です大笑い

ちなみに、もうちょっと安いFS-2Pにも、
パイナップルデカールを貼り付けるのは可能です。

K-201Pを含め、上記商品はすべて注文販売となりますので、
納期には時間がかかります。

HoloHoloの商品構成は、趣味丸出し。
僕の好みで選んでいますが、
なんといっても、、、

俺様ショップですから。


今のところ、ウクレレは店頭販売のみ。
お店に来てくれる人だけに販売していますが、
手伝ってくれる人がいれば、ネット販売も視野に!?
ほんまかいな?カイマナヒラ~。





ウクレレショップの名前はHoloHolo
ハワイ語で「ぶらぶら散歩」という意味。
ぶらぶら散歩気分で、お店に来て欲しい。
という願いから、お店の名前を決めました。

ブログ村のランキングにも登録しています→にほんブログ村 ウクレレ・ハワイアン

開店準備の様子を記録していますので、よかったら見に来てください。


週末カフェでも、なぜかウクレレも販売しています下向き矢印
IMG_2115.JPG

まったく売れないと思っていたのですが、ちょこっと売れましたウィンク


クリックで救える命がある。

 

 

1クリックで1円が寄付されます!20円で、途上国の子供の給食1食分に!

にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ大笑いウクレレ弾けば、気分はハワイア~ン!

大笑いウクレレ弾けば、気分はワイキキ~!

人気ブログランキングへ ウィンクこちらも、クリックしてちょんまげ!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ大笑いツーリングの季節が到来!




+++ウクレレ日記+++






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月25日 11時32分16秒
コメント(8) | コメントを書く
[ウクレレ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.