160220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cross Road

Cross Road

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【一休】

【一休】

お気に入りブログ

バトルフィーバーJ … New! エンスト新さん

健康優良児 himawari1221*さん

ちるどれん。 ◎あかね◎さん
ちぃの小部屋 ちるちぃさん
ポケモン情報局 管理人ベルさん
Strange chameleon もっちい555さん
下を向くな。やらな… †赤鯱†さん
Hobby Room of a Bell ベル2005さん
Rocky Raccoon BAY CHILDRENさん
終わりなきシフクの旅 チルオレさん

コメント新着

yyxhfkerspz@ aBVwvFYgAowezBwOz GERIsO &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
(≧∇≦)@ 難しいなぁ。 う~ん、、そうだなぁ。。。 このアルバ…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

カレンダー

2005.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はやばかったです。
2、3時間目頃からまず頭が痛くなって、午後になると吐き気が襲ってきました。
5時間目はマイチャレンジ中間発表でした。
隣の人とジャンケンをして、勝った方が、今日発表するか来週発表するかチョイスできるというルールでした。
僕はチョキ、相手はパー。僕の勝ちw
助かりました。奇跡です。
僕は普段ジャンケンは弱いのに、こういうときは勝てるんですよ。
で、もちろん僕は来週やる方を選びましたよw
それまでにはっきりテーマとか決めておかないと・・・なぁ。

てことでなんとか家に帰って少し寝ました。

明日は台風が来るということで、朝に連絡がきたら自宅待機ということになるかもしれません。
担任の先生が言うには、九州から北海道まですっぽり覆ってしまえるほどの大きさだそうです。
それにしても今年はいろいろやばいですね。
台風、地震と災害続きで・・・。

あ、そういえば今日はホワイトバンドを学校に持っていきました。
そしたらマイチャレ中間発表で、貧しい人とか国の事を調べてる人の発表の中にホワイトバンドのことを少し言っていました。
僕は吐き気に耐えるのが精一杯でしたが・・・(--;)

そろそろ体育大会の練習が始まるそうです。
僕のクラスは黄組なのですが、応援歌は「サクラ咲ケ」と「勝手にシンドバッド」と「アゲイン」のアレンジでした。
この練習を帰りの会でやったのですが、それがまた長くて・・・。

明日もし自宅待機だったら、もう少しゆっくり休みたい気分。

【Today's song】

若さで乗り切れるのも今年ぐらいだね
この先どうなるのかなんて誰もわからない
その日暮し 楽しく生きりゃいいのかもしれないね
そんな事思いながらもまた日が暮れる

もういいや もういいや
疲れ果てちまった
そう言って そう言って
ここまで来たじゃないか
今日は雨降りでもいつの日にか


(雨のち晴れ/Mr.Children)

ホームページランキング 個人的サイト部門

「I ♥ U」期待の曲投票はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.05 21:41:22
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.