119037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOFTY★176

LOFTY★176

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
( ゚▽゚)/コンバンハハート

メイテルです。
暫く放置してました・・・。

本日、娘(四歳半)を初めて歯医者に連れて行きました。
もっとギャーギャー騒ぐのかと思ったらいい子にしてました(○´∀`○)ノ
最後の方は泣いてましたが、、、。
「もう、お菓子食べない!!!」って言ってました。。。。(笑)
いつまでその決心は続くのか・・・。
まさしくアメと鞭で頑張ろうと思います。
!
先生が言うにはアメでも低糖のものやキシリトール、グミとかはいいそうです星
キャラメルは絶対ダメだそうで。

そんな娘をよそに、私はまた骨折しました・・・(笑)しょんぼり
処置のしようが無いので骨がくっつくのを待っている状態です(*´ー`*)フー


前置き長くなりましたが、
昨年買ったものをご紹介下矢印

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

gap
☆gapのヒッコリーJK☆

メンズかな???ポケットが凝っていて可愛いスマイル


SpRay
☆SpRayのシースルートップス☆

アジアンライクで可愛い~♪100円でGET☆新品☆


h&m

h&m カーキ
☆H&Mのカーゴパンツ ブラック&カーキ☆

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-ひよこ
まさかの新品・ワンコインですよ。
確か楽天では4000円くらいで売っていた気が。。。ぽっ


ファーコート
☆T.S.U FAR FAST のファーコート☆

ファーは取り外し可能(*´ー`*)OK
ベルトのオーバルが可愛い☆


キャサリンハムレット?
☆IIMKの花柄メンズシャツ☆

一目ぼれです(*´ー`*)どきどきハート
生地がめちゃ柔らかいグッド


キャサリンハ―ネル
☆キャサリンハーネル メンズシャツ☆

昔こういう絵を描くおもちゃあったよね????あっかんべー
懐かし系のこういう柄大好きです。


sブランド

sブランド 2
☆Sブランドこと、しまむらのチュニック☆

100円だったので色チ買いです(・∀・)
え?可愛くないですか?

あと、コムデギャルソンのパンツ買ったんだけど画像なし~。しょんぼり雫

Σ(●゚д゚●)着画?目
痩せてからね(笑)

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

楽天ではコレ買いました下矢印



めっちゃ楽しみ~~~(○´∀`○)ノハート

え?初売りで福袋もういいやって言ってなかった?ぽっ
え?カルチャーミディアムの福袋も楽天で来てたような?ぽっ

うん。気のせいww大笑い

どうか好みのものが入ってますように・・・(*´ー`*)ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/14 09:06:05 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

mayteru-baby

mayteru-baby

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

65 New! あさばturboさん

楽天は私の癒し♪ ゆうまま339さん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
CRYSTAL ☆ミルキィここあ☆さん

Comments

mayteru-baby@ おこんにちは~~~ いやいや、私は基本おバカなので・・・(*´…
RAG0529@ Re:Fuzzy's SHOP☆メンズTEE福袋ネタバレ☆(09/08) こんばんは~ 私は英語得意じゃないか…
マカロン子@ こんにちはー わたしも、数学できなかったタイプ。。 …
mayteru-baby@ (・∀・)Hi♪ @桜バナナさん お揃いで嬉しいです~…
mayteru-baby@ こんばんは(*´ー`*). @スマイル♪ママさん こちらこそ、交換…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.