119018 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LOFTY★176

LOFTY★176

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/01/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さ・・・寒くて震えまくってますしょんぼり雫

でも、更新がんばる(*´ー`*)

こちら、昨日届いてました下矢印



さてさて、アウターから♪

マーライ アウター
☆アウター☆

ちょっと地味かなーーーと思ったけど、シルエットキレイだし着れそう♪

大判ストール
☆大判ストール☆

キレイなお花柄のしっかりした生地です。
色も生えて素敵(*´ー`*)ダブルハート

ショルダーバック☆
☆ショルダーバック☆

プルオーバー
☆プルオーバー☆

裾が変形してて可愛い♪
厚手の生地なのでこの時期に活躍しそう(○´∀`○)ノ手書きハート

トップス♪
☆トップス☆

ワンポイント?のボタンがかわいい(○´艸`)大笑い

カーデ
☆ワンボタンカーデ☆

プルオーバー
☆プルオーバー☆

赤率多いなぁびっくり

カーデ
☆カーデ☆

何故かボタンホールが一つ多い・・・???デザインかな?
可愛いけど着なさそうなので交換希望OKひよこ 左矢印交換成立しました。

パンツ
☆パンツ☆

可愛い(○´∀`○)ノダブルハート

小物他
☆小物たち☆

星レッグウォーマー(シークレット品)
星ネックレス
星お香
星ストラップ

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

交換品は一点だけですが、、、お気軽にメッセ下さい♪
アジアン以外でもOKです(*´ー`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/01/29 01:55:56 PM
コメント(4) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR

Profile

mayteru-baby

mayteru-baby

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

最大半額☆ラディアン… New! あさばturboさん

楽天は私の癒し♪ ゆうまま339さん
☆★せろりーなの物欲… せろりーなさん
福袋とプチプラが大… 福袋大好き☆さん
CRYSTAL ☆ミルキィここあ☆さん

Comments

mayteru-baby@ おこんにちは~~~ いやいや、私は基本おバカなので・・・(*´…
RAG0529@ Re:Fuzzy's SHOP☆メンズTEE福袋ネタバレ☆(09/08) こんばんは~ 私は英語得意じゃないか…
マカロン子@ こんにちはー わたしも、数学できなかったタイプ。。 …
mayteru-baby@ (・∀・)Hi♪ @桜バナナさん お揃いで嬉しいです~…
mayteru-baby@ こんばんは(*´ー`*). @スマイル♪ママさん こちらこそ、交換…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.