071679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月27日
XML
カテゴリ:生き物
久々の更新です。
仕事が思ったより忙しく、なかなか更新できませんでした。
これからもしばらくは週1回程度の更新を目指して、のんびり続けますので、よろしくです。


引越ししてから、水槽の写真を載せていませんでした。
アフリカンシクリッドは、みんな元気にしています。
一番、力のある魚は変わらず青の大きいやつですが、写真中央のオレンジが最近よく暴れています。

でも、引越しの時についた細かな傷も治って、ほっとしてます。

マラソンですが、最近は朝練習中心になりました。
距離は短いけど、先週は平日も5日中4日走れました。
来週は綾部の仁王門登山レース(5km)に出ます。
久々のレースです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月28日 00時40分23秒
コメント(18) | コメントを書く
[生き物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

どんこ♪

どんこ♪

お気に入りブログ

意に沿わない職場と… New! よびりん♪   さん

healthyな私になりた… りこ35710さん
走るクマさんの部屋 ビーグルタロウさん
ぽれぽれホムペ 改 … ぽれぽれ29さん
水のへる水槽 lampeyesさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.